プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P5168499s.jpg

●豚肉とパプリカの焼き肉タレ炒め
●自家製干し大根と干しニンジンとコンニャク、椎茸の煮物
●フライドポテト
●豆苗のゴマ和え
●アメリカンチェリー

今日は昼間は一歩も出ませんでした。

コタツ布団を外して(まだ今日は洗えていません)片付けたり

家の中でゴソゴソしていましたよ。何でこんなに用事あるのかしら?って思います。

やり出したらキリがないですね( ̄ヘ ̄;)

お昼ご飯も中々食べる時間がないほどでした(いえ・・遅めに食べましたよ(*'-'*)

お昼は暑いですが夜には凄く冷えます。

このくらいの季候が良いですね(^○^)

これからスカッと晴れたらコタツ布団洗ったりで忙しくなりますよ。



この記事に対するコメント

こんばんは!

mamaさんはしっかり主婦しておられますね。
自家製干し大根、干しニンジン、さすがです・・・見習いたいです。

私は相変わらず、のらりくらりの生活です。
今日は午前中、エステへ行って顔そりとエステして貰っただけ。

夕飯は簡単なものを作り、夜はジムで20時からの簡単エアロ45分間に入ってきました。

今からお風呂に入ってテレビを見て寝ます (^_-)-☆

何もしない自分が恥ずかしいです。


【2017/05/17 21:15】 URL | hiro #- [ 編集]


◎hiroさんへ

こんばんは^^

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))hiroさんも色々されているじゃないですか!

ライフスタイルは人によって違いますよ。

それで良いと思います。

私は卓球が無い日で出掛けない日は家の用事を入れています。

普段は卓球三昧ですから・・家に居るときは家事しています(´〜`ヾ)

でもね・・最近は何だかね〜料理が億劫な時ありますよ。

息子が居てるからまだ・・ましなのかな?

二人の生活ならどんなお料理でしょうか?

外食もするかも知れませんよ。

エステ・・良いな〜私は一度も経験ありません。

行ってみたいけど・・お高くて怖いイメージがあるんですよ。

エステ・・憧れています(*゜▽゜)ノ娘なら知っているかしら?
【2017/05/17 22:49】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2854-2000ee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)