プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

debesoさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
球磨川ほとりの花火大会懐かしいです。昔を思い出しました。
子供の頃屋根の上にゴザ敷いてもらい、、おやつ持ち込みで花火を見たものでした~
混雑も無く沢山の家族で~あ~ぁ本当懐かしくて(π0π)
ハシゴで屋根に登って、、、今ではそんなことしている家庭は無いのでしょうね?
やはり生まれた故郷は何十年経っても良いのもですね!
はな(かーさん)へ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お疲れさまでした。
ブログ始められていたんですね~
これからも宜しく御願いします。
こばやし家のお弁当さんへ
初めまして≦(._.)≧
toyamaさんのブログから来ました。
すばらしい数々のお弁当参考にさせてくださいませんか?
我が家も毎日のようにお弁当が要るので大変です。
これからも宜しくお願いします。
内緒にしていますよ
aoiのレシピさん
私もブログは主人や友達には内緒です(一人だけは知らせていますが)
子供達がブログ始めたら楽しいよと勧められたんで
子供は知っていますが!
我が家では主人は早寝早起きで、、
スッカリ寝てしまってからブログ作りにかかります。
でもね!時々は座椅子で変に寝てしまうとこれが中々蒲団に寝てくれなくて
書けませーん( p_q)
昔私の1番苦手の科目は作文でした。
だからブログも誤字多いかも?お許しを(*_ _)人


美味しそうね!
おでん美味しそうだね!
でも凄い量ですね(⌒▽⌒;) オッドロキー、、、、
と言いたいけど
我が家も半端じゃないよ。我が家と良い勝負でーす。
あくる日がもっと美味しいもんねうんうん!(^-^)