プロフィール

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG1013s.jpg

今日は暖かい日でした。
スポーツもσ(^_^;)アセアセ...でした。

明日からは気温も又下がりそうです。
寒いのが当たり前なのですが・急に気温が下がるのも辛いですよね。

息子のお弁当です。
●鶏ササミの塩胡椒焼き
●甘い玉子焼き
●カキフライ
●チーズイン竹輪
●ほうれん草のおかか和え
お弁当
CIMG1007s.jpg

11月も明日で終わりますね。早過ぎo(´^`)o
バタバタと日にちが経って行くのは忙しい証拠かな?
息子お弁当です。
●豚肉、ネギのコチュジャン炒め
●ガンモの煮物
●焼きシシトウ(おかか乗せ)
●椎茸のバター醤油
●大根葉、アゲ、ニンジン、竹輪の炒め煮
●レンジキャベツ、タマネギとハムのマヨゴマ醤油和え
●ご飯の上にスルメ(韓国味)

日曜日は大阪で同窓会でした(11名)

家ではゲラゲラ笑うこと無いけど・・一年分笑ったような(*´∇`*)

帰りに鶴橋で韓国料理のお買い物しました。

月曜日は歯医者・・今日火曜日は孫んちへ行ってきました。

孫が幼稚園から帰って来る数分前に着きました。
孫は私の靴を見てすぐに分かって~もう大きな声で(( ´ ▽ ` )ノ タダイマァと・・・

ジィジが洋服の着替えを手伝おうか?なんて言ったら機嫌悪くて・・
(ジィジ~言わんといて・・自分で出来るぅ)と言っていましたよ。

今日はお菓子の家の玩具で遊びました。
見ているだけで美味しそうなお菓子の玩具が1杯です。

それを見ていたらクッキーとかケーキを作りたくなりましたよ。
お婿さんのお誕生日に子守頼まれているので作ってあげようかな?

会える距離に住んでいるとつい!会いたくなりますo(*^▽^*)o~♪
お弁当&おもろい話し( ̄皿 ̄)
CIMG1003s.jpg

月曜日・・一週間始まりました。
今週は曇りマークが多いようです。日がないと寒く感じますよね。
それに心も寂しくなりますね?

息子のお弁当です。
●地鶏モモの塩胡椒焼き
●ほうれん草のゴマ和え
●エビ芋の煮物
●ピーマン、ニンジンのオイスターソース炒め
●茹でカボチャのシナモンシュガー
●ハムエッグ(レンジで)

ちょっと・・おもしろい話し(o^-^o) ウフッ
先日主人とお里へ帰省しました。帰りに熊本駅でお土産買いました。

気が付いたら主人は煎じて飲むお茶みたいな物を買っていました。
私・・又かよ(-ω-;)
以前3家族で旅行の時にも十薬と浜茶買って手も付けない(自分で煎じるぅ)と言い切って!

今回は=煎じて飲んだら痩せるらしいわ!
私=( ̄◇ ̄;)エッ・・・・・・・・・・・・・・・・
それより寝る前につまみ食べながらビール飲むの止めてね・・・と言いたい!
お終いです( ̄皿 ̄)うしししし♪
お弁当
CIMG1000s.jpg

今日は家の中でゴソゴソしただけで外へは一歩も出ずに終わりました。
主人が呑み会なので孫んちへ行こうかなと思っていたけど少し頭痛がしていたので止めました。

お弁当も今週は終わりました(*´∇`*)
●チビ鶏手羽スティックの塩胡椒焼き(五本)
●豚肉、キャベツ、ピーマン、ニンジンのウエイパァ炒め
●魚肉ソーセージの玉子とじ
●黒豆(お土産に戴きました)
●プチトマト

お弁当&寒いですね
CIMG0996s.jpg

今日・・木曜日です。
朝から風がきつくて寒くなりました。
もう・・ジーンズだけでは寒いです。

今朝は朝いちで歯医者でした。
長い間口を開けるのがしんどいです。
先生はしんどかったら左手上げてねと言われますが・・
やはりギリギリまで我慢しちゃいます(*'-'*)エヘ

息子のお弁当です。
●豚肉の炒めもの(焼きネギ入り辛子味噌で炒めてみました)
●ゴボウのピリカラキンピラ
●卵焼き
●小松菜、カマボコに煮浸し
●プチトマト