プロフィール

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&別れ
CIMG2059s.jpg

時々ストライキを起こすデジカメです。
先日も写せず・・思い切り~本当に捨てるよ(叫ぶ)
不思議?又写せるぅ(*^-^)

●鶏モモ肉のカレー味焼き
●もやし、ニンジン、キャベツ、ニラなどのウスターソース炒め
●大根葉、竹輪の煮浸し
●ゴボウ入り練り物
●炒り玉子
●アメリカンチェリー
●ご飯の上にふりかけ

最近悲しい事が多すぎです。
先日・・五月に同級生が突然亡くなったと連絡がありました。
関西の同級会は男女仲良しで年に4回ほど会わないと寂しく感じる関係です。
色んな場所を探してくれて・・盛り上げてくれた彼です。
みんなからも好かれて・・話しやすくて優しいよね~なんて女性からの言葉

仕事関係・・色が黒くてたくましく感じていたし~にこやかな笑顔の彼でした。

その彼が突然のお別れでした。

皆・・ショックです。まだ信じられない・・と言っています。
お葬式は家族葬だったそうです。

事情があるのか電話が通じないので今度同級生だけで集まり
彼を偲ぶ会をしようか!と連絡が来ました。

突然のお別れ・・悲し過ぎます(合掌)

お弁当
CIMG2058s.jpg

昨日のお天気・・突然の雷に雨でした。

息子のお弁当です。
●鮭の味噌漬け焼き
●鶏ミンチとピーマンの豆板醤炒め
●キュウリ、大葉、ショウガの酢の物
●魚肉ソーセージのケチャップ和え
●ウズラの茹で玉子(二個)
●ご飯の上に柚子胡椒ふりかけ
お弁当
CIMG2051s.jpg

火曜日のお弁当です。
●鶏手羽スティックの唐揚げ
●竹輪の中にとろけるチーズ(バジル乗せ)
●パプリカのオイスターソース炒め
●煮豆
●目玉焼き
お弁当
CIMG2049s.jpg

月曜日のお弁当です。
先週から土、日曜日も続きでお弁当です。

●鶏手羽(スティック)のハーブ焼き
●チビホタテのフライ
●大根葉の間引き菜とアゲの煮浸し
●春菊のゴマ和え
●小芋の煮っころがし
●豆ご飯


お弁当
CIMG2041s.jpg

日曜日・・息子は土曜日も日曜日も仕事です。
まだ帰宅していません。
五月から部所が代わり不規則な生活です。

母親の私もちと!お疲れです。
●ニンジン、三度豆の豚肉巻き
●アゲの中に蕩けるチーズ、ケチャップ
●ニラ入り玉子焼き
●竹輪の煮物
●エンドウ豆ご飯

お昼から娘と孫がバスに乗り継いでやってきました。
パパさんが仕事だからやってきました。

おやつはお団子を作りましたよ。
茹でて・・黒砂糖にまぶして食べました。

遊びながら孫にエンドウ豆を剥くのを手伝ってもらいました。
その後お水で洗ってくれました。
少しは役に立ちますね(*^-^)

孫は今までジィジとのお風呂は嫌がっていたけど・・
アンパンマンのお風呂セットを買っていたので初めてジィジとのお風呂でした。

ジィジの顔に水鉄砲でお湯をかけて遊んで中々上がってきません。
孫もジィジも楽しそうな声が聞こえてきていましたよ。

ご飯も食べて・・お風呂に入り・・歯磨きもして帰って行きましたε('∞'*)フゥー