プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P6282764s.jpg

今週もお弁当終わりましたヾ(´ε`;)ゝ

お弁当のおかずは土曜日に買い置きして・・加工したりしなかったり?です

●オムレツ(鶏ミンチ、パプリカ二種、タマネギ)中にケチャップ
●サバの竜田揚げ
●チビホタテ、ブロッコリーのバター炒め粉チーズ
●昆布豆(市販)

お弁当&良いお天気
P6272762s.jpg

昨日は一日雨でした。良く降りました。
各地では被害が出ていました。お見舞い申し上げます。
息子も出勤時には主人が居るので職場まで送ってもらいましたよ。
今日は風もあり良いお天気になりました(*´∇`*)

裏の庭も雑草が蔓延っています(´ヘ`;) でも蚊も出ているしな(;ΘβΘ)〜〜σチィ〜スータロカァ〜 と狙っています。

息子のお弁当です。
●鶏肉の柚子胡椒味唐揚げ
●ダシ巻き玉子
●ピーマン、ニンジン、ウインナーのナポリタン
●ヒジキ、竹輪、カボチャの煮物
●ご飯の上にワカメのふりかけ。プチトマト



お弁当&:::( ^^)T ::: 雨
P6262755s.jpg

雨が良く降りました:::( ^^)T :::

こんな日は何もしたくないな・・
でもでもリュックおんぶしてスポーツ教室へ行きましたよ。

主人は畑も行けず・・・ずっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と寝ていました。

先日からの二日酔いが残っているのか?夜も早く寝ちゃいましたよ。
今静にPCの前ですぅ!

息子のお弁当です。
●パプリカとブロッコリーの牛肉巻き
●ウインナーのソテー
●ジャガイモ、ウズラ、薩摩揚げの煮物
●崩し目玉焼きのお好み焼き味
●ほうれん草のゴマ和え
●ご飯の上に昆布の佃煮、サクランボ


お弁当
P6242743s.jpg

1週間が始まりましたね。
ジメジメと蒸していますよσ(^_^;)

息子のお弁当です。
●豚肉のロール煮(ピリ辛煮)作り置き
●レンジで炒り玉子
●ピーマンの炒め物おかか
●薩摩揚げとカボチャの煮物
●ご飯の上にショウガの佃煮

火曜日のお弁当です。
●塩鮭の焼き物
●パプリカ二種とウズラの玉子のケチャップ炒め
●ハムの玉子とじ
●切り干し大根、ニンジン、キュウリ、大葉、ちりめんじゃこの酢の物
●サクランボ

P6252749ss.jpg



一種間終わりました┐('〜`;)┌
P6212738s.jpg

降り続いていた雨も止みました:::( ^^)T
少し肌寒くて過ごすには丁度良かったですヽ(^◇^*)/

今週は何かと忙しくてジッと家に居る日が少なかったです。

お弁当も一種間終わりました。
●鶏モモ肉の唐揚げ(ニンニク味)
●竹輪の天ぷら
●しし唐辛子の焼き物
●ジャガイモ、ニンジン、ウインナー、ピーマンのカレー味炒め
●スライスチーズの大葉巻き
●ネギ入り玉子焼き
●ご飯の上に味海苔