プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&初打ち
CIMG9281.jpg

毎日寒い日が続きます。
今日・・土曜日は主人だけのお弁当です。
朝・・五時起きは辛いけど・・この寒い中仕事している主人に出来る事はお弁当作りだけです(´~`ヾ)

●生鮭のフライ
●カボチャの素揚げ
●パプリカ、クレソンの塩胡椒炒め
●大根、薩摩揚げの煮物
●ゴボウのキンピラ
●煮玉子
●金時豆(活力鍋で)

今日から学区の卓球の練習が始まりました。
約20日くらいお休みでした。
寒いけど夜練習に行ってきました。
やはり・・運動していなかったので800グラム増えていました(´ヘ`;)
来週からは本格的にママさん卓球教室が始まります。
ママチャリでは寒いけど今月も来月も試合があるので頑張らないとy(^ー^)y

この記事に対するコメント
卓球
頑張られてますね!!
今月と来月に試合があるんですね!!
長崎から応援しますね!!

寒くなってきましたね。
早朝のお弁当。
冬は大変!!
【2011/01/09 11:38】 URL | きらく #- [ 編集]


自転車寒いですよねぇ。
特にこの年越しは寒かったですねぇ。
私もちゃりんこ族なので
寒さがこたえます。

卓球がんばってくださいねぇ。
【2011/01/09 17:32】 URL | monaka #- [ 編集]


私も明日から水泳頑張りますよ~~!!
今年2回お休みしてるので明日が初泳ぎ☆
キツイかなぁ~~。。。

今年も頑張りませう!!
ファイトぉ~~!
【2011/01/09 22:33】 URL | orihime #9L.cY0cg [ 編集]


◎きらくさんへ
こんばんは☆
卓球・・身体が続く限りは頑張ります。
昨年から色んな卓球の試合に行こうと・・この年でデビューです(´~`ヾ)
早朝・・辛いけど頑張ります。
【2011/01/09 22:41】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎monakaさんへ
こんばんは☆
同じ・・自転車族ですか!
寒いけど・・重装備で出かけます。免許無いのでそれなりに出かけられますよね。
卓球以外に習いたい物が無いので一筋頑張りますね。
【2011/01/09 22:44】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎orihimeさんへ
こんばんは☆
明日・・初泳ぎですか!頑張ってくださいね。
昨夜は学区の練習で休みながら練習しましたが・・来週からは一応先生に習っていますので
絶対ハードです。
週発性・・果たして動くのでしょうか?
お互いに頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪
【2011/01/09 22:48】 URL | batabatamama #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/10 13:02】 | # [ 編集]

楽しそうですね
今日は和食のお弁当で美味しそうです。
ヘルシーが良いですね。
卓球キャリアがありますから良いです。
試合ですか。
頑張ってください。勝利を祈ります。
【2011/01/10 14:10】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


batabatamamaさん、こんばんわぁ~

コメント残して頂いて、ありがとうございます♪

朝の5時起きで、弁当作成、ご苦労様ですっ!!
この時期寒いし、朝早起きして弁当作りって本当に大変ですよね!
僕の場合は、一人分なんで、ついついカップラーメンでOK♪とかなる日もありますが・・(笑)

鮭のフライがドーンと入っていて、美味しそうなお弁当ですね^^
野菜もたくさん入っていて、さすが女性の作る弁当ですっ!!

卓球って面白いですね。
【2011/01/10 18:01】 URL | まさぼ~ #JjuufYjI [ 編集]


こんばんわ。
朝5時起きは、、、かなり辛いですね。
私は絶対に起きれないだろうな~・・・
冬は特に!! 6時でも外は暗いので、なかなか目覚めれません(笑

卓球、今月も来月も試合なんですか?
頑張ってくださいね^^
応援してます!!!
【2011/01/10 18:31】 URL | Kana #Lk84Cx12 [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ
こんばんわ~
お弁当・・主人の好み聞かず勝手に私の好みで入れているかも?
我が家は何も文句言いませんし・・美味しかったぁ~も言わない人なので適当に入れていますよ。

試合は来週なのですが・・まだ練習も本格的にしていません(動くかな?

【2011/01/10 22:03】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎まさぼ~さんへ
こんばんわ~☆
お弁当・・主人が6時か過ぎに出ますので五時でないと間に合いません。
手のかかるおかずは前日の夜に夕ご飯の支度出来てガス台が空いた時に作ります。
でないと・・5時でも間に合いません。
鮭フライ・・折ったら勿体ないな・・と長いままにしました(´~`ヾ)
まさぼ~さんのお弁当はすばらしいです(*´∇`*)
【2011/01/10 22:09】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎kanaさんへ
こんばんわ~
冬の五時は辛いですが・・これが私の仕事なんです(専業主婦なので)

卓球・・バァバァ~になっても身体続く限り続けます(ボケ防止にもなるかな(o^-^o) ウフッ
試合は中々皆さん手強いのでそのゾーンで優勝は中々難しいですが頑張りますね。
【2011/01/10 22:15】 URL | batabatamama #- [ 編集]


こんばんは!
まだ7時前でも薄暗いですから5時起きは
真っ暗で1番寒い時ですね。
毎日お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

卓球の試合がんばって下さいね♪

【2011/01/10 22:42】 URL | patapataokan #- [ 編集]


◎patapataokanさんへ
こんにちは(*^-^)
今日は良いお天気です。
ママチャリ漕いだら汗が出ました。ママチャリが重たいのかな?
五時起きも七月までなので頑張ります。
卓球・・動けるかな?
ありがとう・・頑張ります。
【2011/01/11 14:05】 URL | batabatamama #- [ 編集]


今朝も寒かったです。
昨日、初泳ぎでした。
1時間授業のうち45分間はしんどかったです。
あとの15分でパワーアップしました。
休んでいると筋力が落ちるのがよくわかりました。
【2011/01/11 22:13】 URL | orihime #9L.cY0cg [ 編集]


◎orihimeさんへ
先日のコメントに誤字発見・・m( ̄ー ̄)m ゴメンなさい。
初泳ぎでしたか!お疲れ様でした(*´∇`*)
貴女の方が体力要りますよね。全身だもんね。
私は明日がママさん教室の方で卓球が始まります・・多分しごかれると思いますが付いて行けるかな?
心配です。
やはり長い事休んだら元に戻るのも大変だろうな?
私の授業は二時間で15分がお休みです。
今年も頑張りましょう。
【2011/01/11 22:48】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1436-245a807f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)