プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&疲れたε=(・ρ・*)
CIMG9299s.jpg

ここんとこ・・毎日寒いこと(((=_=)))ブルブル
オコタに潜ったら出たくないくらい冷えます(オコタはあかん・・あかん
息子のお弁当です。
●豚肉薄切りと野菜のオイスターソース炒め
●焼き椎茸
●目玉焼きの煮物
●ゴボウのキンピラ
●スナップエンドウ、プチトマト
●ご飯の上に手作りチリメン(写っていません)

今日は今年初めての卓球教室でした。
何とか先生の球に付いていけたけど・・ハードでした。
さすが・・30代(親子みたい)の仲間も今日はきつい・・と言っていましたよ。

練習の中で・・先生の球がどちらに飛んで来るか分からないのを瞬時に判断して動いて打つ・・これがまたハードでした。
今日は(>▽<;; アセアセでした。
着替えて帰らないと風邪引きそうに濡れましたが・・後スッキリです。

でもね・・・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
帰宅後すぐに夕食の準備が辛い!
今は日がすぐに落ちるので畑の主人も早く帰ってきます。
コーヒー飲む間もなかったな!
愚痴言えば(辞めれば・・)と言われるしな~~~~
この記事に対するコメント
おはようございます。。
ママさんのバイタリティには、ただただ感服です。
よくそれだけ動けるな~って。。
わたしなど仕事のない日はお尻に根が生えたように動きません。
なにもかもが気分次第の我がままッ子(子か?)です。
最近は鍋ばかりしている気がします。
だってね、畑にそういう野菜ばかりなんですもの(ノ≧▽≦)
【2011/01/13 10:36】 URL | ことり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/13 10:39】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/13 11:24】 | # [ 編集]


◎ことりさんへ
毎日寒いです。
オコタに入れば出たくない(*'-'*)
私も同じで・・動く時は何時間でも動きそれ以外はオコタの守ですよ。

お鍋・・温かくて良いですよね。
我が家も時々お鍋しますよ。寒い時は一番です(*^-^)
【2011/01/13 14:47】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1438-d8f7313a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)