プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG9434s.jpg


CIMG9439s.jpg

主人のお弁当(上段)息子と私のお弁当(下段)です。
●鶏ササミのカツ(主人と息子は一本ずつ)
●丸コンニャクの煮物
●ウインナーとブロッコリーの炒め物
●ゴボ天
●木くらげの佃煮風(醤油、ミリン、お酒、砂糖)
●ご飯の上にかつお節、ゴマの佃煮風(息子)
●ご飯の上に高菜チリメン(市販・・私)

今日も気温は楽だったようです。
朝五時に起きて・・バタバタと用事済ませて卓球の試合に行きました。
お友達が相乗りでお迎えに来てくれました。
で=私も勝つように・・ササミのカツ入れて行きました。
団体戦でした。私的には3勝1敗でした。
今回の試合・ハラハラ…o(;-_-;)oドキドキの試合でした(いやぁ~いつもです)

他のゾーンで試合していた別のチームのお友達が来て・・
これから戦う私が自信なさげにしていたので(私のパワーあげるから大丈夫よ)ってハグハグしてパワーくれました(*^-^)
そのお陰かな~勝てましたy(^ー^)y

これから色んな試合が入っていますので頑張って練習して行こうと思います。
この記事に対するコメント

今日のお弁当も、いろんなおかずが入ってますよね~

バラエティ豊富ですっ!!

煮物か作るのに時間がかかりそうですが、これらは前の日に作っているんですか??

卓球の試合勝ててよかったですっ^^

ささみカツの効果、抜群ですね!!
【2011/02/05 14:25】 URL | まさぼ~ #JjuufYjI [ 編集]


こんにちは

うーーん 勝つ弁、美味しそう パソコンの前で思わず口を開けて「いただきま~す」って
しそうでした ・・ごちそうさまでしたヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

卓球いいですね 友達のハグハグがなによりのエネルギーになったのね
私もバタバタママさんの側にいて一緒にハグハグしたくなっちゃいました(#^.^#) エヘッ
友達っていいですね~v(=∩_∩=)

しかし3勝したのはすごいです 
これから目白押しの試合なのですね 
フレーフレーチャッチャッチャガンバレガンバレ バタバタママさ~~~ん

ごめんなさい やかましくって
なんだか嬉しくなってしまったので (●^o^●)
 
【2011/02/05 15:10】 URL | えっちゃん #2kbNzpR6 [ 編集]


◎まさぼ~さんへ
こんばんは(*^-^)
ね!お弁当は簡単なおかずばかりです。
煮物は前日の夕食の準備してて・・ガス台が空いたら炊きます。
カツなどは出来る限り前日に衣付けたりします(時には冷凍しておきます)
でないと・・五時に起きてお味噌汁作ったりで時間が足りません。
もっと早く起きたら良いのですが!やはり五時間はしっかり寝たいです。

卓球・・何とか最下位にならず良かったですv(・_・)
【2011/02/05 21:36】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎えっちゃんへ
こんばんは(^▽^)/
お弁当・・豚肉で作ったら良いのですか・ササミです。
それに私のお弁当は小さいので少しだけのカツでした。

卓球・・ランクあって昨年より申し込みしましたのでまだ下ランクなんですよ。
上ランクに上がるのは大変な事ですが頑張りますね(*´∇`*)


わぁ~応援の声が聞こえそうです・・嬉しいな!ありがとo(*^▽^*)o~♪
【2011/02/05 22:19】 URL | batabatamama #- [ 編集]

3勝1敗
3勝1敗ですか。素晴らしいですね。拍手です。パチパチパチ。
お弁当の成果だと思いますよ。
それにしてもママさんの動き早いのですね。
ゆっくりしていたら小さなボールが捕らえられないですよね。
スゴイスゴイ。デモ疲れませんか?

デモデモ上ランクがあるのですね。

なおいっそう頑張ってくださーい。
【2011/02/05 22:49】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ
こんばんは☆
卓球・・今回は何とか頑張れました。
小さな球・・瞬時に打たないといけないし相手のラバーを見て動きますが中々どこに来るかが読めないです。
試合時は凄く緊張して帰宅後はヘロヘロになります(´~`ヾ) ポリポリ
でも!大好きですよ。
【2011/02/05 22:58】 URL | batabatamama #- [ 編集]

すばらしい!
3勝1敗とは良い成績じゃないですか
良く頑張りましたね~

日頃の練習の成果と、お友達のハグハグが効いたのかな^^

お弁当もおいしそう!
そうだカツが入ってたから気合も入ってよかったのかも^^
【2011/02/06 20:46】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ
こんばんは(*´∇`*)
卓球・・今回は頑張れましたが・・フルセットしたら後は根比べみたいなとこあります。
お友達のハグハグ・・効きましたよ。

自分で作ったお弁当・・最近食べる回数が増えました。今までは年に二度でしたが今年は数が増えそうです。
身体が続きます限り頑張ります。
【2011/02/06 21:43】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1457-88214592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)