プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG9472s.jpg

ここしばらく暖かい日があって良かったけど!
また寒くなってきましたね。少しでも暖かい日があっただけに辛く感じますね。
でも!あの暑い夏よりは好きです。

息子のお弁当です。
●鶏モモ肉のカレー味焼き
●アゲ、生椎茸、ピーマンの甘辛煮
●ボイルウインナー
●ハチミツ入り炒り玉子(レンジで)
●プチトマト
●削り節のふりかけ風(ゴマ入り)


CIMG9459s.jpg

昨日は孫んちへパンやイチゴなど持って行きました。
お昼から二人で近くをお散歩しました。
どこでも遊べるようにプラのバケツやシャベルを持って行きます。

子供はお外では生き生きしています。
砂遊び大好きで・・一時間半ほど砂遊びしたり走ったりしたのですが
走るのも随分早く走りますε('∞'*)フゥー

砂なのでバケツをひっくり返しても形ある物は出来ないけど・・
少し山になった砂に葉っぱを探して来ては上に刺します。

孫に何を作ってんの?と聞いたら(ハッピバースシューデーケーキ・・)と言います(o^-^o) ウフッ

まだ・・玉子が入っているケーキは殆ど口にしていませんので今月のお誕生日にはレアーチーズケーキ作ってあげようと思っていますが・・

その前々日も前日も予定一杯入っていますので作ってあげられるか分からないので孫には約束していません。

昨日も孫は(ジィジィがお迎え来るまで遊ぼうか)って言って沢山遊びましたよ。
すんなり・・バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~でした。





この記事に対するコメント

こんばんは

お孫ちゃん かわいいですね
砂遊び 大好きですね ケーキ私もよく作りました
子供の想像力を豊かにしてくれますよね
「ハッピバースシューデーケーキ」←なんてかわいい

しかし お弁当 美味しそうです

バタバタママさんのつくるおやつ
楽しみにしていることでしょう 

【2011/02/11 23:07】 URL | えっちゃん #2kbNzpR6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1460-d4f1baa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)