プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&連休の出来事
CIMG9522s.jpg

日曜日・・主人のお弁当です。
息子は三連休でした。
●イワシの蒲焼き(ゴマ振りました)
●ネギ入り玉子焼き
●冬瓜、アゲ、カマボコの煮物
●レンコン、ピーマン、エリンギのきんぴら

三連休・・寒い日でした。
三日間色々ありました。

金曜日・・サラッと読んでね。
主人のマイペースな考えが思い通りにならなかったのはみんな私のせいにされて~それはそれは恐い顔でののしられてΣ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン(谷底へ落とされたような!)

それで息子にどこか家探して・・と言いましたo(;△;)o
でも!私には強い味方が居る(娘、息子、孫、お婿さん)のでもう忘れます(内容は話せば長くなりますので(´~`ヾ)
38年間の長い生活の中で色々ありますが・・みな心へしまい込んで来たから今回もしまい込んで生きます。

土曜日はお昼に孫のお誕生日会をしました。
ホテルのバイキング料理でした。
孫はビックリするくらいドレスアップで来ました。
それに孫は息子が大好きで・・もう一ヶ月以上会えてなかったのでもうV(○⌒∇⌒○) ルンルンでいつもと違うニコニコ顔でした。
まるで恋人に会っているような何とも言えない顔していました。
いつまで好きで居てくれるのかな?

本当は我が家でご馳走は無いけど手作りしてあげようと思っていましたが
日曜日に私が用事あるので娘が(お母さん・・疲れるから良いよ)って言ってくれました。

私達がデジカメで孫を写す度に見にきて・・画像見ては(わぁ~可愛い)って大きな声で言うから回りのお客さんが笑っていましたよ(o^-^o) ウフッ
孫に会うと嫌な事忘れます。

今日・・日曜日は一年に一度の大きなイベント!
卓球の試合でした。息子とダブルスに出ました。
親子だから恨みっこ無しよ・・って約束して頑張りました。
監督さんから私達親子の勝利は貴重な勝利で上に進めたと言われましたy(^ー^)y
優勝は出来なかったけど・三位で賞状、賞品等戴きました。
色んな用事が一杯の三連休でした。






この記事に対するコメント
おはようございます
夫婦喧嘩だったのですか?大変でしたね。デモパトカーも救急車も来なくて
よかったです。夫婦喧嘩すれば一週間言葉なしに暮すお家もあるようです。
長いですよね。

土曜日と日曜日はさわやかな日々でよかったですね。
お孫さんの誕生日もみんな楽しく
そして息子さんとダブルスで三位は快挙でした。

息子さんはお母さんに似ているのですか?

【2011/02/14 05:41】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/14 08:04】 | # [ 編集]


すっかりご無沙汰しております。
もしかしたらもう忘れられちゃったかな。^^;

色んな意味でお疲れ様でした。
【2011/02/14 19:33】 URL | 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI [ 編集]


やはり長い結婚生活は忍耐の上にあるものですね
あまりしまい込み過ぎず、たまには吐き出してくださいね
【2011/02/14 21:05】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ
今日も寒かったですね。
夫婦喧嘩・・私は全く関係ないのですよ。それやのに・・都合悪くなって私にせいになったようです。
反発したらしたでまたまたこじれるのが分かっているのでそれに関しては何も言いません。
それが家庭が上手く行くかといつも我慢です。

孫との食事も楽しくできました。
それに息子との試合も仲良く出来ましたよ。
息子は主人より私の父と同じような顔しています。気は優しい子です(親馬鹿(*'-'*)エヘ
【2011/02/14 22:06】 URL | batabatamama #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/14 22:08】 | # [ 編集]


◎釣志さんへ
お久しぶりです。
いつも読み逃げしています。貴方は詩人ですね(*´∇`*)
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))忘れてはいません。
貴方のように思いやりのある人尊敬です。
【2011/02/14 22:10】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ペガサスママさんへ
今日も寒かったですね。
結婚生活・・忍耐あるのみです(*'-'*)
どちらかが黙っていたら上手く行くと思い・・私は結構耐えます。
反発したら益々恐い事分かりますので黙っていた方が上手く住めます。

いつだったかな?随分前に一度爆発して訴えて・・大泣きでした。
長い人生そんな事もありますよ(´~`ヾ)
【2011/02/14 22:18】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1462-8bde7308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)