プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&お買い物
CIMG9610s.jpg

今日はうっとうしいお天気です。また雨でも降るのかな?
息子のお弁当です。
●ブロッコリーの牛肉巻き(甘タレ絡め)
●エビカツ(市販)
●ほうれん草入りオムレツ風(ケチャップ混ぜ)
●リンゴ、プチトマト
●ご飯の上に手作りふりかけ

今日・・久しぶりに主人と少し遠いスーパーに行きました(車で)
ワオンカードにしていたらお財布からお金出さなくて良いから便利です。

調味料が殆ど無くて買いました。重たい買い物の時は主人と行きます。

私はジュースなど殆ど飲まなくて買いません(昔からです)
主人はジュース大好きです。
欲しかったら買えば良いのに~
(お母さん・・ジュースは要らんか?)ですって!

お昼におそば食べてお買い物しただけです。
やはり一緒だと衣類見られません。

この記事に対するコメント

今日は雨になりました。
春めいた気温でしたが・・・

私も主人と一緒に買い物に行った時は衣類など見られません。
主人が外で食べるのを好まないので、少々遅くなっても外食は滅多にしないんですよ(;一_一)
なるべく主人とは買い物に行きたくないです。
もちろん一人で行っても外食はしないで帰ります。
だって、主人にご飯を作らないとダメでしょ^^;
待ってるから・・・
【2011/02/24 20:14】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ
こちらは雨だと予報でしたが降らなかったです。

スーパーへ一緒に行きましたらまだ食事はしてくれます。
衣類・・今日は食料近くにブティックがあり・・主人に5分だけ見るから椅子の場所で待ってて・・と急いで見ましたがやはり気になり主人の場所へ・・・
所が居なくて電話しても出ずメールしても出ず・・しばらく待ちました。
ウロウロしたらすれ違うしね!

しばらくしたら来ました。聞いたら職場へ持って行くシュガースティックが欲しくて買っていたと!
後で買う事になっていましたのに~

分かっていたらもう少し衣類みれたのに・・勿体ない時間でした(´ヘ`;) いつも疲れますε('∞'*)
【2011/02/24 22:42】 URL | batabatamama #- [ 編集]

お疲れ様です
古風と言うか昔気質なご主人さん達なのですね。
二人でのお買い物は、外食(ランチ)も
衣類とかのウインドーショッピングもほんと楽しいのにね。
人生の楽しさを損してると思います。
男性側がね。^^
【2011/02/24 23:27】 URL | 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI [ 編集]


今日の弁当も色とりどり、美味しそうに出来てますね~
リンゴが入っているのが、何故かいい感じすぎです♪


ご主人さんとの買い物、いろいろと気を使われてますね。
僕はというと、結構服とか弁当箱とか、結構こだわったりするんで、ぶらぶらショッピングしたりするの、好きなんだけどなぁ~

だんな様は、結構合理主義的なお方ですかね~??

【2011/02/25 00:01】 URL | まさぼ~ #JjuufYjI [ 編集]


◎釣志さんへ
こんばんは☆
お買い物・・食料は付き合ってくれますが!衣類などは余り興味ないですね。
新婚時代は田舎へ住んで居てそう言う二人でショッピングや外食する場所では無くて・・

本当に衣類見る時は出来るだけ自分一人で行きます(*^-^)
【2011/02/25 20:44】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎まさぼ~さんへ
こんばんは☆
リンゴ・・キムチ作りにした残りがありましたので入れました(´~`ヾ)

お買い物・・ハーイ(*^-^)やはり気使っているかも知れませんね。

ショッピング・・買わなくても見て歩くだけでも楽しいですよね。
今の若い方は結構お買い物好きでしょうね!
【2011/02/25 20:55】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1473-bb24fc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)