プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG9629s.jpg

今日は1日雨です:::( ^^)T 肌寒いです。
今まで暖かい日でしたが・・急に寒いです。

息子のお弁当です。
●ブロッコリー芯の牛肉巻き(オイスターソース味)
●ジャガイモ、竹輪の煮物
●ベーコン、赤パプリカ、ピーマンの炒め物
●三度豆のマヨゴマ和え(七味かけ)
●茹でエビ
●辛子明太子

この記事に対するコメント

こんばんは。

ホント 寒い一日でしたねi-182
春が待ち遠しい~~

彩りもキレイな美味しそうなお弁当ですね^^
拍手です。
【2011/03/01 19:11】 URL | サヨ #- [ 編集]


こんばんわ^^
そちらも今日は雨だったんですね?こっちもです。。。
一日雨降ったりやんだりで、ぐずぐずした天気でした。
洗濯物が~   ・・・  乾かない(笑

ブロッコリーの芯を巻くって、良いアイデアですね?
芯まで無駄なくとは!!
私も真似っこします♪


↓のじゃがいもパン、美味しそうですね^^
マヨネーズにそそられます(笑
これにチーズのトッピングしたら、子供達は絶対に「美味しい」と言って食べるでしょうね^^
今度、やってみようと思います。
どうもありがとうございます☆
あっ!もちろんコーヒーパンもね^^v
【2011/03/01 21:11】 URL | Kana #Lk84Cx12 [ 編集]


◎サヨさんへ
こんばんは!
今日は寒かったですね。

お弁当・・いつも簡単に出来る物ばかりですよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
男子弁当なので可愛く出来ません。
【2011/03/01 23:02】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎kanaさんへ
こんばんは!
芯は厚皮を剥いたら使えます。キンピラとかも良いですよ。

パン・・ジャガイモはお腹持ちには良いですね。
チーズ乗せて焼いたら娘も大好きです。
またお粉が来ましたのでボチボチ色んなパンを焼こうと思います(孫の為にね)

コーヒーパン・・翌日も柔らかく食べれましたよ。
【2011/03/01 23:08】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1476-60f12f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)