プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG9632s.jpg

寒い1日でした。スポーツ教室も重装備で行きました。
風がきつかったです。
ママチャリで走っていたら色んな場所で自転車が風で倒れていましたよ。

息子のお弁当です。
●豚肉、ピーマンのミョウガ味噌炒め
●キヌサヤの玉子とじ
●カボチャのシナモンシュガーかけ
●ボイルウインナー
●カマボコ
●プチトマト

この記事に対するコメント
お弁当
彩りがパッチリで美味しそうです。
この頃ちょっと忙しいので帰って来て
食事作るのが憂鬱の時があります。

デモ頑張って作って食べています。
夜になるとやはりまた寒いです。
今日は雪が舞い降りました。
お元気で。
【2011/03/03 19:05】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]

寒くなってきましたね・・・
また冷え込んできましたね!!
風邪引かれてませんか?

旦那も風邪が治り
仕事がんばっていますよ

いつになったら春が来るのでしょうか?
花はもうすぐ咲きそうです!!
【2011/03/03 19:51】 URL | きらく #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ
寒かったですね。
お仕事されていたら・・食事作るのが億劫になるのは分かります。
体調崩す前まで働いていて・・夕ご飯作るのが嫌でした。
子供だけの時は良くたこ焼きの持ち帰りしたことありますよ。
たまには手抜きも良いのでは?無理されませんようにね(*^-^)

私・・専業主婦でも手抜きしていますよ(´~`ヾ)
【2011/03/03 21:36】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ
今日も寒かったです。
御主人さん・・風邪が治って良かったですね。
毎日コロコロとお天気変わりますので体調も付いていけませんよね。

寒いけど・・木の芽も少し付いていますね。木々も春はまだか?と待っているようですよ。
【2011/03/03 21:40】 URL | batabatamama #- [ 編集]


寒かったですね。
今日はお雛祭りされてたのかなぁ・・
【2011/03/03 21:51】 URL | orihime #9L.cY0cg [ 編集]


◎orihimeさんへ
寒かったですね。
雪もチラチラ舞っていましたよ。
ひな祭り・・三人でお昼にしました。
孫は綺麗なピンクのドレスでした。
【2011/03/03 22:50】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1477-8bc8fb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)