プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG9689s.jpg

今日は日曜日でした。
お弁当は主人だけで息子はお休みです。
●チラシ寿司(具は作り置きを使いました)八種類の具
●甘塩鮭の焼き物
●春菊のゴマ和え
●切り干し大根とアゲの煮物
●味付き厚揚げのおかかとネギ乗せ
●鶏スティックのハーブニンニク味焼き

今日は卓球の試合でした。
朝早くから起きて主人のお弁当を作りお洗濯して出かけました。

夕方までかかり・・疲れて帰宅したら電話の着信メモリーに娘の電話が入っていましたよ。

早速電話かけてあげたら・・孫がバァバァ~の家へ遊びに行きたい・・との事でした。

孫が来るとなると不思議・・疲れが吹っ飛んだようで(*'-'*)エヘ
作り置きやお味噌汁作り・・息子に中華店へ行きおかず買って来てもらいました。
さすが・・今日は試合に全力を発揮(大げさです)したのでメインは作れませんでした。
冷蔵庫にお肉らしい物が入っていませんでした。
明日は買いだめに行かないとお弁当のおかずが無いかも!

孫はバァバ~と息子を誘っていろんな遊びしました。
椅子に座ると・・(○○君おいで・・)(バァバ~もおいで)と呼びます。

数時間ですが・・孫達はご飯も食べて遊んで帰宅しました。
眠たくなりました。(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪













この記事に対するコメント

お弁当今日も美味しそうです。

このところ毎日粗食です。
甘いお菓子はよく食べるのですが。

仕事場で和菓子と洋菓子をいただくので
お弁当も粗食になってしまいます。

家で作った千切り大根は歯ごたえが
違います。
今から作る事はダメですか?
やはり寒い時だけですよね。

孫っち可愛いです。
お人形だとしゃべらないけれど
お話してくれるからなおいっそうですね。
【2011/03/07 06:48】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]

お疲れ様です
卓球の試合お疲れ様でした。
お孫ちゃんの一言で
元気になられたんですね!!
【2011/03/07 07:46】 URL | きらく #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

我が家も主人が職場でお菓子などいただいてきます。だからいつも何かおやつあります。

今回はカラカラになった切り干し大根を水で戻して炊きました。
良いお天気が続くようでしたらいつでも良いと思いますよ。

寒がきついほど・・甘みが出るのかも知れませんがお試しに作ってみてくださいね。
【2011/03/07 09:32】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ

いつもコメントありがとう(*^-^)
読み逃げでm( ̄ー ̄)m ゴメンなさい。

試合・・勉強になります。いつも終わってから・・後悔残りますが昨日は自分としてはまぁまぁ~の成績でした。

孫のパワーは凄いです(^▽^)/
【2011/03/07 09:35】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1480-044be4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)