プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&お喋り
CIMG9872s.jpg


CIMG9876s.jpg

今日・・火曜日は気温も高くて良いお天気でした。
主人(上段)息子(下段)のお弁当です。

●鶏スティックのハーブニンニク焼き(4本)
●煮カボチャ
●茄子の天ぷら、竹輪の天ぷらの麺つゆ付け
●ウインナー、ネギ入り玉子焼き
●チーズ入りカマボコ

昨日は一歩も出ずでした。
熊本からお友達が京都へ来ました。
娘さん家族に会うために(*^-^)
昨日はお互いに日にちが空いていたので来てもらいました。
久しぶりの再会なので積もる話しが一杯でした。
ずっとお友達はお喋り・・お昼はあり合わせで食べてもらい・またずっとお話です。

三時に私が作ったケーキ食べてもらいました。生クリームのケーキが大好きな友は喜んでいました。

またまたお喋り・・夕方は私は台所へ立ちながらお話を聞きながらおかず考えて作りました。その間お友達はずっとお喋りでした。

お友達だけ早めに夕ご飯食べてもらいました(娘さんがお迎えに来るので)

まぁ~お互いに話したらきりが無い・・・七時間ずっと・・お喋りでした。
女性は何でこんなに話す事あるのでしょうね(o^-^o) ウフッ

もう一度会う日があるので今度はお買い物へ連れて行く予定です(*^-^)

今日はお昼一人だったので庭の草取り頑張りましたが、暑くて汗が出ましたよ。
その後・・花の苗を買いに行き植えました(*^-^)


この記事に対するコメント

お友達とのおしゃべりっていつの間にか時間が経ってるんですよね。
よくもまぁ~、次から次へと話題の尽きない事!って我ながら呆れるくらい。
でも、女ってそれがストレス解消法なんだもんね^^
たくさん、おしゃべり出来て良かったですね。
お友達も美味しいケーキをと楽しいおしゃべりで楽しかった事でしょうね。

昨日くらいから、ようやく春らしくなってきましたね。
京都も桜がそろそろ満開かな?
【2011/04/06 22:40】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ
今日も暖かい日でした。朝・・家の中は寒いのですが!
お喋り・・女性はそれでストレス解消になりますね。
今回は聞いてあげる方が多かったんです。

多分主人が七時間もそばに居たら気絶していたかも(*'-'*)エヘ
畑へ出ていきましたよ。

桜は市内は今週末が見頃かも知れませんね。
いつもお花見しないまま終わってしまいます。お弁当持って行きたいです。

昔はお友達の分もお弁当作ってお花見に行ったものでした。
年々体力が無くて行かないのかしら?
【2011/04/06 23:06】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1499-bcf724c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)