プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&ショッピングへ
CIMG9881s.jpg

ブログ覗いて下さった皆さん・・今週は何かとバタバタしてて覗きに行けません・・(゜人゜)(-人-)ゴメンなさい。

息子のお弁当です。
●鶏胸肉のカツ(裏にトンカツソース)
●ブロッコリー、マイタケのゴマ和え
●目玉焼き(麺つゆ煮)
●ウインナー
●ご飯の上にセロリの佃煮風

今日は朝から・・先日熊本から来たお友達連れて駅ビル方面へお買い物でした。
主人には息子と同じお弁当・・畑用を作りました(これで安心(´▽`) ホッ

二人でいろんな場所をショッピングでした。
お昼はお友達のリクエストでチラシ寿司を食べました。

ブラブラ・・しながらお喋りしながら・・お買い物です。
お土産代わりに好きな服を買ってあげました(お安くなっていました(´~`ヾ)

いつも駅ビルは一人でママチャリで行くのですが・・今回はバスで行きました。
今まで・・バス乗り場も分かろうとしなかったけど今日は覚えました。
楽しい一日でした。
明日は娘が用事で・・バァバは子守に行きます(*^-^)



この記事に対するコメント

お土産代りの服、お友達喜ばれたでしょうね~
駅ビルって伊勢丹が入ってる所?
何回か行った事あります。
最近行ってないけど、懐かしいな~~
美味しいもの買えましたか?
【2011/04/08 20:26】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ
こんばんは~
いつもコメントありがとうございます。
駅ビル・・はい!伊勢丹入っています。
お買い物はその近くの地下街・・ポルタでお買い物しました。

女性は見るだけでも楽しいですよね。
二人でお茶して帰りました。家でもまたまたお喋りしました。

今度おいでの節はご連絡ください・・ママチャリで参りますよ(*^-^)
【2011/04/08 22:56】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1501-8e1527bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)