プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG9950s.jpg

息子のお弁当です。主人はお休みでした。
●アスパラの牛肉巻き(甘タレ煮)
●甘い炒り玉子
●野菜の炒め物(ウスターソース味)
●ネギ焼き(干し小エビ入りポン酢かけ)=ばあばさんのブログ参考に
●新ゴボウの軸と葉の炒め煮

さてさて・・孫は幼稚園二日目でした。
ママと離れる時だけ泣いたそうです。
昨日・・孫はママに明日も泣くわ・・と宣言したそうで泣きました。

教室では楽しかったようです。
孫のお話・・ブロックで汽車ぽっぽ作ったけど・・・子供達がこわしたの~だって!
娘はその話聞きながら心では(アンタ ( ̄。 ̄)σも子供よ・・)と笑ったそうです。
娘からの報告が楽しみなバァバです(o^-^o)


この記事に対するコメント

毎日が楽しそうですね。
孫っち離れる時に泣いてくれるのが
嬉しいですね。
振り向いてくれるのが嬉しいですよ。

いつものようにお弁当美味しそうです。

 
【2011/04/14 05:08】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


娘さんからのご報告が楽しみですね

思えば我家の息子、かなり泣かれましたよ
入園式の翌日園服きないし、登園拒否
「なんで幼稚園行かなきゃ行けないの~」って
確かに彼の言い分もあるわ
1週間親子を引き裂くような感じでしたよ
それもいい思い出です

でもね最初に思いっきり泣いた方がいいみたいですよ
そのうち幼稚園の楽しさがわかり
お友達ができてきて・・・・・
楽しみですね

何もかも微笑ましいです

mamaさんもドキドキワクワクですね
【2011/04/14 08:50】 URL | えっちゃん #2kbNzpR6 [ 編集]


おはようございます!
今日もお弁当おいしそうです☆

お孫さん、かわいいですね^^。
ママと離れる時に泣くのも一時ですよね!
そのうちに元気にバイバ~イで出かけて行きますね♪
それはそれで、嬉しいような、悲しいようなですが、、(^^)
【2011/04/14 09:25】 URL | すぬぞう #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ
孫は明日も泣くわ・・と言いながら制服は着ているそうです。
孫は今日はお休みしています(-ω-;)




◎えっちゃんへ
我が子の時は泣かずに行ってくれましたが・・孫はまだ三歳になったばかりなので仕方ないですね。
自分ではもうお姉ちゃんと言っていますが!
今日はお休みしています(´ヘ`;) 





◎すぬぞうさんへ
ママと離れる瞬間だけがやはり寂しいのでしょうね?
後はニコニコ顔で帰ってくるそうです。
【2011/04/14 19:02】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1505-147ad22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)