プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&孫が(-ω-;)
CIMG9957s.jpg

CIMG9964s.jpg

お昼間・・暑いくらいでした。
主人(上)息子(下)のお弁当です。
年配向きのお弁当になりますね(´~`ヾ)
●塩鮭の焼き物(息子は半分)
●鶏モモ肉の甘辛タレ焼き(ニンニクの間引き葉入り)
●小松菜、アゲの煮浸し
●レンコン、ニンジンのキンピラ
●椎茸、竹輪の煮物
●茹でアスパラ、プチトマト
●茹でウズラの玉子
●ご飯の上にクレソンの軸の佃煮風(木の芽入り)

今朝・・いつも娘から孫が幼稚園行った事を報告してくれるのに・・
今日は無いな・・と思ってこちらから電話したら・(@゜Д゜@;)アララ

昨日のお昼に~バァバ今帰って来たよ、これからご飯食べるぅ~と言っていたのに!
夜からウイルス性胃腸炎にかかり嘔吐、下痢、熱で大変だったそうです。
園では楽しいみたいよ・・って聞いていたのに暫くはお休みになります。
入園から3日目です。
孫は指をお口に入れる癖があります(-ω-;)
仕方ありません・・早く良くなるように祈るだけです。


この記事に対するコメント
大丈夫でしたか?
お孫ちゃん大丈夫でしたか?
早く元気になって幼稚園に行ける
様になれればいいですね!!
お大事にされてください。
【2011/04/15 19:42】 URL | きらく #- [ 編集]


お孫ちゃん、大丈夫?
集団生活になると、いろんな病気をもらってきますよね。
それでだんだん抵抗力も付いてくるんだけど。
でも抵抗力の弱い内は大変ですよね。
早く元気になるち良いのにね。
お大事にね。
【2011/04/15 20:51】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


集団生活からは色々な物をもらってきちゃいますよね~
最初のうちは特に慣れない生活に疲れも出ちゃいますしね
早く元気な声が聞きたいですね お大事に
【2011/04/15 22:08】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]


◎きらくさんへ
◎yu-yuさんへ
◎ペガサスママさんへ

こんばんは~まとめてお返事です<(_ _)>

ご心配かけました。
熱も今日は下がり・・嘔吐も止まっていますが!
お腹の方はまだです。暫くは仕方ないですね。

これからいろんな病気もらってくるのでしょうね?
集団生活だから仕方ないですね。

でも・・・入園3日目なんて可哀相ですね。
今朝電話で孫の声聞き安心しました。(;´ρ`) グッタリしているのではないかしら?と心配していたんです。
【2011/04/15 22:35】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1506-e4dc5d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)