プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&お買い物
CIMG0041s.jpg

息子のお弁当です。明日からGWです。
一週間休みが続きます。一日行ってまた二日休みです。
私も連休欲しいです(*'-'*)
息子のお弁当はしばらくお休みです。
でも・・明日は主人は仕事なので五時起きです。
●イワシのハンバーグ(すりつぶして色々具材入れて揚げます)母の味です。
●プチトマト入りオムレツ風(油代わりにマヨネーズで焼きました)
●小松菜のハーブ味炒め
●三度豆の煮物
●ウインナー入り竹輪
●マイクロトマト

今日はお昼から雨でした。予報では降ると言ってなかったような?
で=主人がお休みで少し遠いイオン系へお買い物でした。

私のスポーツ用のリュックを買いました。
今まで主人のリュックを使っていたけど・・肩巾が合わなくて買いました。
主人の通勤用のズボンも二本買いました。
お腹が段々出て・・困っています。
今までのズボンにお腹を合わせてくれたら良いのですが・・中々ね(-ω-;)
口では(痩せなあかんな・・)とは言いますが!

その後孫の玩具を見に行こうと思ったら(食料売り場へ行くで~~)と言われちゃいました(x_x;)
主人は長い時間のお買い物は駄目なので仕方ありません。
私・・・免許持っていないのでこんな時に困りますね。

明日から連休のお友達と五月に入ってから一日だけ伊勢丹で待ち合わせてお買い物します。
楽しみですヽ(^◇^*)/ ワーイ




この記事に対するコメント

手持ちの服に自分の体型を合わせていく事って・・・難しいですよね(笑
私もだんだんと昔のスカートが合わなくなってきてます(汗&笑^^

息子さん連休凄いですね?^^
私はカレンダー通りなのんで明日は仕事。。。
あ~あ、お休みしたい(笑

お友達とお買いもの楽しみですね^^
イイのもGET出来ますように~♪
【2011/04/29 08:53】 URL | Kana #Lk84Cx12 [ 編集]


◎kanaさんへ
私は体重的には学生時代と変わっていないのですが・・
肉が付くとこが違うのでしょうね?

特にお腹回りですよね(´~`ヾ)

お友達も一週間お休みらしいです。会えるの楽しみです(*´∇`*)
【2011/04/29 18:25】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1518-bda82a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)