プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG0062s.jpg

息子は一週間のGWも終わり今日は仕事です。

●豚肉のタレ焼き
●生椎茸、ピーマンのバター焼き
●目玉焼き(マヨ塗り)
●春菊のゴマ和え
●プチトマト
●ご飯の上に辛子明太子

今日は孫は親子遠足でしたが・・どうだったかな?

私・・裏庭の草取りをしたのですが・・腰が痛くなり45分で止めました。
抜いても抜いても出て来る雑草はたくましいですね。

特にヤブ枯らしとドクダミ草が多いです。完璧に抜けません(-ω-;)

今・・満開でモッコウバラが綺麗です。
これからは蚊が出て来るので今のうちに出来るだけ草取りしないとね!
この記事に対するコメント

私も先日草取りをしましたがついつい夢中でやってしまうのですよね。
夜は腰は痛いわ、腕はだるいわ。。
ほどほどに引き上げないとね。
でもこれからの蚊、いやですよねーー!
【2011/05/07 06:50】 URL | orihime #9L.cY0cg [ 編集]


こんにちは

お弁当いつも参考にさせていただいてます
ありがとう

草取りは大変ですよね
ヤブ枯らしもすごい繁殖力だわ
我家はスギナが盛んです(。>_<。)  これが厄介です
つくしはかわいいのですが・・・・・
腰は体の要 気をつけてくださいね


息子さんやさしいわ お孫さんと仲良しでいいですね
助かりますね

一日 お疲れ様でした
【2011/05/07 12:03】 URL | えっちゃん #2kbNzpR6 [ 編集]


いずこも草取り大変ですよね。
1度抜けば終わり!なら良いんですけど、
たくましくまた生えてくるもんね。

腰痛大丈夫ですか?
大事にしてね。
【2011/05/07 21:38】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


豚肉のタレ焼き、ジューシー照り照りで美味しそうです(^~^)

草取り・・そういえば僕もしないと!!
蚊が出てきた時に草取りすると、あっという間にそこらじゅう刺されますよね。

腰痛くなったみたいですが、大丈夫ですか??
【2011/05/08 15:29】 URL | まさぼ~ #JjuufYjI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/09 08:24】 | # [ 編集]

モッコウバラ
きれいに咲いて居るんですね!!
我が家も買いたいと思っていましたが、
旦那から反対されてて・・・

長崎は今日から雨・・・
困っちゃいます。
【2011/05/10 17:33】 URL | きらく #- [ 編集]

お元気ですか
草刈大変でしたね。慣れない事を急にしますと
ドット疲れが出ますよね。ダウンしてしまったですか。
ゆっくり休んでくださいね。
普段出かけないのに出かけると疲れがなかなか
取れないですう。
【2011/05/11 17:35】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/12 23:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/13 10:30】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/14 01:03】 | # [ 編集]


これで履歴が残ったでしょうか?
出てなかったら教えてくださいね。
【2011/05/14 11:49】 URL | リアン #- [ 編集]


◎orihimeさんへ
◎えっちゃんへ
◎yu-yuさんへ
◎まさぼ~さんへ
◎きらくさんへ
◎しょこらろーずさんへ
◎リアンさんへ
◎鍵コメさんへ

こんばんは☆
まとめてコメントごめんなさいね<(_ _)>
体調悪くてなかなか覗けずにいました。
今ままでに無い・・目眩で寝込んでいました。

MRIは異常無いのですが・・多分自律神経のバランスが悪いのでしょうか?
先生はお薬飲んで寝るしかないね!なんて言われました。

回りでも目眩が一ヶ月かかったわ~とか言うお友達が二人も居ました。
無理が効かないお年なのでしょうか(´~`ヾ)

またボチボチ更新していきます<(_ _)>
【2011/05/14 19:18】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1523-7982ea52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)