プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG0090s.jpg

昨日お弁当の画像が入らず諦めていました。
夜に息子に見てもらい何とか画像が入りました。
息子が出張や転勤になれば私・・・ブログ出来ないかも知れません(-ω-;)
しっかり息子をあてにしている私なのであります(*'-'*)エヘ

水曜日の息子のお弁当です。
●鶏胸肉のハーブ焼き(しっとり~出来ました)
●キュウリ、キャベツ、リンゴのマヨサラダ
●サヤエンドウとアゲの煮物
●レンジ茄子のおかか和え
●イチゴ
この記事に対するコメント

おはようございます(*^_^*)美味しいそうですね(*^_^*)
【2011/05/19 11:14】 URL | トイプードル #dWiw2.gM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/19 15:24】 | # [ 編集]

こんにちは
>息子が出張や転勤になれば私・・・ブログ出来ないかも知れません

わたしもです。
夫はいらないけれど息子は必需品です!!
いちいち電気屋さんに来てもらえませんものね。
もっとデジタルな人間にならなくては!!
もう手遅れですかね。
【2011/05/19 15:28】 URL | おデブの姉 #- [ 編集]


◎トイプードルさんへ
訪問ありがとうございます。
可愛いプードル沢山居ますね。
我が家は動物飼えなくて残念です。
また覗いて癒してもらいますね。
【2011/05/19 22:09】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎おデブの姉さんへ
(o^-^o) ウフッ私と同じなのですか?
私は全く機械音痴ですよ。

主人は全くパソコンはタッチしません。
携帯も私が覚えて教えました。それくらい・・マニュアル本も見ません。
【2011/05/19 22:12】 URL | batabatamama #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/19 22:31】 | # [ 編集]


私もPCの調子が悪い時は高校生の息子をあてにしますよ
今時の子なんで、ネットで調べて何日かのうちに解決してくれます
【2011/05/19 23:55】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1530-3492830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)