プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG0128s.jpg

今日は良いお天気でした。
お洗濯1杯しました。

息子のお弁当です。
●鶏モモ肉のハーブ焼き
●ピリ辛ウインナーとキャベツ、タマネギのカレー味炒め
●エンドウ豆の甘煮
●レンジカボチャのシナモンシュガー入り
●リンゴ
この記事に対するコメント
いいお天気
いいなぁ~長崎は雨が多く
洗濯物がなかなか乾きません!!
嫌になっちゃいます。
【2011/05/26 08:13】 URL | きらく #- [ 編集]


こんにちは!
こちらも昨日、今日ととてもよいお天気です♪
でも明日から崩れるようです。。。
今年は梅雨入りが例年よりも早くなるそうですね。
うちも今日はお洗濯いっぱいしていますよ~^^。
【2011/05/26 11:20】 URL | すぬぞう #- [ 編集]

こんにちは
こちらはすごい強風で庭の木々が倒れないかドキドキしています。
台風に影響でしょうか?
台風がきてるとか言ってませんでしたっけ??
せっかくの若葉・青葉が、あ~~!!もう悲しいくらい揺れています。
庭は草ボーボーでいいとこなしですww
【2011/05/26 11:29】 URL | little bird #- [ 編集]


◎きらくさんへ
今日・・は先ほどから雨になりました。
これからジメジメで大変ですね。
こちらも予報では今週は雨です。
洗濯物は浴室にかけて・・除湿器入れて乾燥させます。
【2011/05/26 17:34】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎すぬぞうさんへ
こちらは先ほどから降り出しました。
今週は雨マークです。

ハイキングあるのにな・・どうなるかしら?
台風出ていますよね。
【2011/05/26 17:39】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎littlebirdさんへ
わぁ~強風が吹いていますか!
台風は出ていますね。

暫くは雨の予報になっていますよね。
イヤーだな!

雨が降ると雑草が大変な事になりますね。
それに・・蚊との戦いもあります。
【2011/05/26 17:48】 URL | batabatamama #- [ 編集]

梅雨入り
今年は早くも梅雨入り宣言が出されましたね。
5月の梅雨入りって相当早いような気がするけど…
これからじめじめとイヤな季節です。
東方地方の震災といい、5月の梅雨入りといい、今年は自然がおかしいと思いませんか?
地球が反乱を起こしているのかも・・・なんてね(@_@)
【2011/05/26 20:04】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ
関西も梅雨入りしましたね。早いですね。
震災、竜巻など・・自然災害が多いですね。
地球の反乱だと私も思います。

これからジメジメの季節は辛いものですね。
【2011/05/26 20:43】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1536-f637efac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)