プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG0158s.jpg

CIMG0162s.jpg

今日から6月ですね。早いものです。
また・・・雨になりました。
いつから降り出したのか?全然外も見ていません。
顔もすっぴんだし・・部屋の中を歩いただけです(´~`ヾ)
こんな日はだるいですね。

裏庭の雑草も手が付けられないくらい伸びていたしな~(-ω-;)

主人(上)息子(下)のお弁当です。
毎回同じようなおかずばかりです。
●サバのミリン干し
●豚肉の焼き肉タレ焼き
●竹輪、エンドウ豆の玉子とじ
●小松菜、アゲ、カマボコの煮浸し
●チビホタテの煮物
●茹でスナップエンドウ
●ご飯の上にエビの佃煮(市販)

この記事に対するコメント
そちらは・・・
雨でしたか・・・
長崎も・・・ポツリ・・・ポツリ
はっきりしない一日でした。
体調あまり良くないのですか?
お天気のせいもあるのかな?
あまり無理されないようにしてくださいね!!
【2011/06/01 19:42】 URL | きらく #- [ 編集]


◎きらくさんへ
こんばんは~^^
梅雨だから仕方ないですが・・気分も優れませんね。
それに・・今日は主人は明日まで居ないし・・息子は呑み会らしくて一日一人でした。
話す相手も居なくて、孫は幼稚園だしね!
何もしないでボッとしていました(´~`ヾ)

気温の差も激しいですね。貴女も無理されませんようにね。
【2011/06/01 22:10】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1543-d984ea56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)