プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG0176s.jpg

今日も蒸して暑く感じました。
息子のお弁当です。
●鶏モモ肉の唐揚げ(韓国唐辛子などで味付けて黒く揚がりました(´~`ヾ)●レンコン、ニンジンのキンピラ
●小松菜、竹輪の煮浸し(お汁は絞っています)
●目玉焼き(麺つゆでサッと煮ました)
●茹でスナップエンドウ
●ご飯の上にフキの佃煮(市販)

この記事に対するコメント
こんばんは
毎朝のお弁当つくり面倒ですぅ。。
息子のなら張りきって作るけど・・なんちゃってww

今日も今日とてトリオ参上^^;
「野菜ちょーだい」って。
そのあと庭の草取りやってくれていました。
わたしが仕事に行く時間になっても「帰らない~」って泣くはぁです。
職場の駐車場まで乗せていって、そこで娘の車に乗せ替えて・・
ふぅ。。なんか甘やかせてるかも??です。
【2011/06/06 23:08】 URL | little bird #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/07 11:53】 | # [ 編集]


◎little birdさんへ

お弁当作りは何かと大変ですね。早くお嫁さん来ないかな(縁ですもんね)
主人の時は五時起きでお弁当も朝からは間に合いませんので夜段取りです。

はぁちゃん達来られましたね(*^-^)
お野菜も沢山出来ていますか?新鮮なお野菜で良いですよね。

孫が幼稚園帰宅後電話しました。8日ぶりに声聞きましたよ。
昨日は父親参観日で代休だったそうでした。パパさんと公園へ行っていたそうでお話してくれました。

わがまま言っても何しても・・・孫は許しちゃいますね(o^-^o) ウフッ

【2011/06/07 16:15】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1547-8cd6f50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)