プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG0184.jpg

CIMG0185s.jpg


主人(上)息子(下)のお弁当です。
●鰺のフライ(主人は2きれ)息子(1きれ)
●レンコン、ニンジンのキンピラ(作り置き)主人だけ
●イカの甘物(主人だけ)
●セリ、竹輪、カマボコの甘辛煮
●ネギ入り甘い玉子焼き
●チャーハン(息子だけ)

孫に八日会えていません。娘からもメールも無くて・・元気なのだろうか?といつもの心配性の母です。

昨日電話してみました。日曜日に父親参観でお休みと言う事でした。
パパさんもお休み取っていて・・孫と二人でお出かけしていると言う事でした(´▽`) ホッ

娘と久しぶりに長話ししました(^▽^)/
バタバタしてて・・メールもしなかったと言っていました。
まぁ~私と違ってメール魔ではありません(´~`ヾ)

今日・・幼稚園から帰宅した後に孫とも久しぶりに電話で話しましたよ。
孫はおやつの時間でポリポリ~とおせんべいを食べていました。
食べながらお話してくれました。

お弁当も残さず綺麗に食べて帰ってくるそうです。
お話も随分しっかりしてきました。
お姉ちゃんになってきました(*^-^)

幼稚園行くまでは週に1~2回会っていたのに・・
声だけでも聞けて安心しました。

私達夫婦は週末から結婚式で熊本へ帰省するので孫と会えるのはいつになるかな?
熊本のお土産何か買って会いに行きます。
この記事に対するコメント

お孫さん 可愛い年頃なんでしょうね。私も週1回くらいの割で会いに行ってます。

でもね、ちょっと寂しい気持ちになる時があるのですよ。
ちょうど寝ついた所だったのに起きてしまった~~なんていわれるとがっくりしたり・・・
いつでも来てねっては言ってくれるのですが・・・・
【2011/06/07 20:38】 URL | 百 #- [ 編集]


お孫さんと合う時間が減っていくのは寂しいですよね
でもお孫さんの世界もそれだけ広がっていってるんですね~
【2011/06/07 21:07】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]


◎百さんへ
今日は蒸しています。
掃除機かけて汗出ました。

孫と会うのが生き甲斐感じますよね。
孫は今・・三歳と一週間で4ヶ月になります。
生意気な時ありますが・・バァバは許しちゃいます(゜∇^*) テヘ♪

分かりますぅ!
訪ねて行く時インターホン鳴らしたら孫が起きるかな?なんて気使いますね。
【2011/06/07 21:56】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ペガサスママさんへ
孫とは中々会えませんが!これが小学校に行くようになりましたら益々会えませんよね。
習い事もするでしょうね?

今までは大人社会で育って来た孫ですが・・今はナ~ちゃん、マイちゃん・・と沢山のお友達が出来たようで遊んでいるようですよ。
ソーッと・・・・・・・・・・覗いてみたいです((^┰^))ゞ
【2011/06/07 22:02】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんにちは
今週末から熊本ですか?
いいな~ww
でも遠いですね。
でもいいなww
九州はまだ行ったことがないので一度は行きたいです。
お孫ちゃんも一緒に連れてってやりたいですね(*^・^*)
お気をつけて。。
【2011/06/08 13:29】 URL | ことり #- [ 編集]


◎ことりさんへ
今日も暑くて・・外は太陽がまぶしくて暑いです。
熊本・・やはり7時間かな?
年々遠く感じます。やはり年々体力も無くて・・帰省もままならぬって感じですか!

なかなか遊びだけでは帰省出来ませんね。

本当は娘も孫も連れて行きたいです。母が生きている間に・・
そして・・四代一緒に写真写したいです。

【2011/06/08 15:07】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1548-7d944d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)