プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&孫んちへ(*^-^)
CIMG0195s.jpg

息子のお弁当です。
●豚ショウガ焼き用の焼き肉タレ焼き
●パプリカの炒め(麺つゆ味)
●小松菜のおかか和え
●煮かぼちゃ

CIMG0197s.jpgCIMG0199s.jpg

もう10日くらい孫に会って無くて・会いたくなり主人が畑終わり三時頃から孫んちへ連れて行ってもらいました。

娘にもにんにく味噌や新タマネギやスイカや蒸しパンやにんにくの醤油浸け(画像はランチョンマットがビンに写っています(´~`ヾ) を持って行きました。

孫が幼稚園から帰宅するより5分ほど早く着きました。
娘に孫には内緒だよ・・って言ってお迎えに出てもらいました。

バァバは孫が入って来るまで玄関で座って待ちました(((o(*^^*)o))わくわくします)

孫はバァバが座ってお迎えにびっくりして・・ニコニコ顔になりました。
制服脱いで・・裸んぼうでピョンコピョンコと飛び跳ねていました。

靴の中も制服のポケットの中もお砂が入っているそうです。今日もザラザラでした。
元気に遊んでいる証拠ですね。

みんなで蒸しパンを食べていたら・・孫はバァバのそばに急に来て・・
自分のほっぺをバァバのほっぺに♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪してくれました。
孫も久しぶりだったので嬉しかったのでしょうね。
バァバも嬉しかったな(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

私は蒸しパン一個で十分でしたが・・孫は二個も食べましたよ。

1時間半ほどバァバとジィジと遊びました。
熊本へ帰省する前に会えて良かったぁ!
久しぶりに会えて・・元気をもらいました。




この記事に対するコメント

きゃ~ほっぺすりすり かわい~い
熊本気をつけて行って来てくださいね~
【2011/06/09 23:52】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]


こんばんは~

ご無沙汰が続いてるうちにお孫さんはもう幼稚園なんですねー
mamaさんとやり取り始めた頃が産まれる前だったと記憶してるんですが、あっという間ですね(笑)

で、立派なにんにくが成ってるんですね!
にんにく醤油美味しいですよね♪
【2011/06/10 01:04】 URL | つーじ #4ARdecsc [ 編集]

良かったですね!!
久々のお孫ちゃんとの再会
お孫ちゃんもうれしかったでしょうね!!
沢山食べて元気に遊んで
子供って本当にかわいいですね♪
【2011/06/10 07:05】 URL | きらく #- [ 編集]


◎ペガサスママさんへ
孫は女の子・・おませな事言いますよ。
時には(バァバ・・おやつ作ってくれてありがと・・)とか服を触り(バァバ・・可愛いね・・)とかおませな事を良く言います。
また~それが可愛くて・会う時は何か作ってあげようと言う気持ちになります(o^-^o) ウフッ

またまた・・雨になりますが行ってきます(*^-^)
【2011/06/10 16:07】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎つーじさんへ
孫の成長も早いものですね。
こちらの大学へ来られたと聞いて~もう就活されて・・本当に早いものですね。
良くこんなバァバにコメントもらって嬉しく思います。
年齢がすご・・・・・・・・・・・・・・・・・く違うのに仲良くしてもらってありがと(*^-^)

今年は良く使うにんにくが採れて・・主人を褒めましたよ。
【2011/06/10 16:13】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ
久しぶりに孫に会えてパワーをもらってきました。

孫は娘が小さい時と違ってパワフルなんですよ。
娘は毎日孫に振り回されているようです。娘より気が付くそうです(*´∇`*)
【2011/06/10 16:17】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1550-d3665912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)