プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&私もお弁当
CIMG0204s.jpg

夜前から雨になりました。
明日も明後日も雨だと言っていますが(-ω-;)
今日のお弁当は主人と息子のお弁当二つ作ったのですが~
息子のお弁当の画像がブログ用に載りません。何度試しても出来ません。
主人と同じおかずです。
●小鮎の唐揚げ
●ほうれん草のゴマ和え
●新タマネギ、エンドウ豆の玉子とじ
●茹でエビのマヨケチャップ和え
●ウインナーとパプリカ、満願寺唐辛子の塩胡椒炒め
●ご飯の上に辛子明太子

CIMG0208s.jpg

この上は私のお弁当です。お昼からご馳走です。
お友達からお弁当買ったので持って行くから・・まだお昼食べんときや~と電話がありました。

京都ホテルに持ち帰りのお弁当があり・・今日だけは何買っても520円だった・・と私の分まで買ってくれました。
バスなのに・・重たいのに・・私のお弁当も買ってきました(^人^)感謝♪

●エビフライ(タルタルソース)
●鶏モモ肉の照り焼き(ネギ乗せ)
●ポテトサラダ、プチトマト
●ヌードル、ハンバーグ
●ご飯(シバ漬け)

ご飯は一個で良かったけど・・頑張って食べました。
お腹一杯になりました。

お肉も柔らかくて香ばしくて美味しかったぁ~
勿論・・お友達のおごりでした(ありがと(*゜-゜)


この記事に対するコメント

いつもお弁当を作っているママさんの事を思って
買って来てくれたお友達は親切ですね。
京都ホテルでこんなお弁当があるのですね。
おかずは定番だけど綺麗に作ってありますね。

デモ毎日だと飽きるかな。
ママさんのお弁当が良いですよ。絶対。
お孫さんに会って心置きなく故郷に帰れそうですね。

今日ニンニク味噌を作るためにニンニク買ってきました。
上手に出来ると良いのですが。
【2011/06/10 23:59】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


こんにちはぁ!!

今日のおかずに入っている、小鮎っていいね。
から揚げにして、香ばしくて美味しそう。

京都ホテルのお弁当、さすがって感じでお洒落な弁当~
ランチに美味しいお弁当食べれてよかったですね^^
う~ん、盛り付け勉強になります♪

FC2、最近たまに調子悪いみたいですね。
僕も画像アップ出来なくて、何回か繰り返してアップロードしてたら、なんとか出来ましたよー
ちょっと前の不具合で、記事が保存出来ないよりましでしたが・・(^^;)
【2011/06/12 11:45】 URL | まさぼ~ #JjuufYjI [ 編集]

おいしそう!!
やさしいお友達ですね!!
ママさんもおいしい思い
お弁当ってたまに食べるとおいしい
ですよね!!
私もお腹すいてきました。
【2011/06/12 17:13】 URL | きらく #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/12 18:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/14 00:12】 | # [ 編集]


いつも、美味しそうなお弁当!

お友達も優しいですね。
ホテルのお弁当、520円とは
お買い得ですね。
おっしゃれ~!
【2011/06/14 23:56】 URL | あみ・もと #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ
たまの・・他のお弁当嬉しいものですね。
なかなか洋風な外食しないので嬉しかったです。
こちらの皆さん・・優しい方です(*゜-゜)

にんにく味噌上手く出来ましたか?
【2011/06/15 16:23】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎まさぼ~さんへ
小鮎・今時期なのでしょうか!スーパーにありました。
大きな鮎でしたら塩焼き美味しいのにね(*^-^)

たまの贅沢なランチ良いですね。
でも・・まさぼ~さんの盛りつけ綺麗で良いですね。

パソコンは息子が居ないと私はアクシデントの時は全く出来ません。
【2011/06/15 16:29】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ

贅沢なランチ・・美味しかったです。
重たいのに・・私の分までバスで買って来てくれたようで!

優しいお友達に囲まれて幸せです(*^-^)
【2011/06/15 16:32】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎あみ・もとさんへ

ホテルのお弁当・・安い日があるようで・・
私はそんな情報全然知りませんがお友達は何でも良く知っていますよ。

味は嫌な味は無くて美味しかったです。やはりホテルだからでしょうね!
【2011/06/15 16:36】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1551-d0bf3946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)