プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG0318s.jpg

月曜日・・また一週間の始まりですね。
息子のお弁当です。
日曜日に色々忙しいことがあり・・お弁当も適当に入れました。
詳しくは後日ブログでね!

●鶏胸肉のチキンカツ
●エリンギ、赤黄パプリカのバジル味炒め物
●煮カボチャ、竹輪の煮物
●キュウリ、サクランボ
●ご飯の上にピリ辛大葉味噌
この記事に対するコメント
こんばんは
今日は仕事で遅くなり、帰ってからも整理をしたりでなんとか一息です。
暑くてやってられませんねぇ。。

息子が半年ほど前から「食べるラー油」というのにハマっていて、おっとっとも真似をしてふたりでピリカラ三昧です。
わたしは全くダメなのです。シシトウの料理すらできないアレルギーです。シシトウを切ったときの臭いで息ができなくなるのです。
なにかと困ったカラダです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おっとっとなどは、そんなに入れたら元の味がないっしょ?ってくらいピリカラ調味料を後から加えるのですよ。イヤミな奴です(`Д´) こら~~!!
【2011/06/28 23:21】 URL | ことり #- [ 編集]


◎ことりさんへ
こんばんは~^^
今日も暑かったです。汗疹が出来てザラザラ・・な顙です。
食べるラー油昨年はまり作りましたが・・今年は作っていません。

主人も辛い物をそんなに入れて・・アホか(`-´メ) プンッと言うほど入れます。
ラーメン屋に行ったら真っ赤なお汁になります。汗タラタラ出して食べます。
困ったものです。
【2011/06/28 23:57】 URL | batabatamama #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/29 09:54】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/29 10:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1562-aba1e227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)