プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG0390s.jpg

毎日暑いです(;´ρ`)
火曜日の息子のお弁当です。
月曜日はバテてお弁当無しにしてもらいました。
●鶏胸肉のフライ
●フライドポテト
●焼きシシトウのおかか和え
●レンジの炒り玉子
●焼きベーコン
●煮竹輪、プチトマト




この記事に対するコメント
こんばんは
高温注意報が出ていますね。
京都はさぞや暑いでしょう。
この暑いときに祇園祭りなのですね。
懐かしいな~w
あの頃、こんなに暑かったかな?
もう5~6年前になるんだな・・って、しみじみします。
【2011/07/13 23:40】 URL | ことり #- [ 編集]


◎ことりさんへ
毎日暑いですね。
他の県も同じく暑いのでしょうね?
祇園祭の時期は良く夕立が来てて夜出るのが嫌だったな~と思っていましたが!
それに・・夜蒸し蒸ししてて出るのが嫌でした(いつ?出るねん?って感じです(*'-'*)エヘ

狭い町なのでとにかく暑いです。
【2011/07/14 10:44】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1573-ce9dc627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)