プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG0518s.jpg

最近変なお天気です。
急に雨が降って来たと思ったら晴れて蒸し暑いです。
今日は同じ市内でも大雨の後がある場所・・全く降っていない場所ありました。
夕方・・我が家付近は全く降らずに河原町今出川付近は凄く水たまりが出来ていました。
でも・・夜はこちらもザッと来ましたよ。
息子のお弁当です。
●茹で豚肉とクレソンのタレ炒め
●三度豆のゴマ和え
●茹でカボチャのシナモンシュガー
●ピリ辛ウインナー
●焼きシシトウ
●ご飯の上におかか

この記事に対するコメント
最近の天候
本当にこまっちゃいますね!!
この天気に振り回されています。
長崎は今日からお天気良いみたい
洗濯いっぱいして掃除に専念します。
【2011/08/27 09:17】 URL | きらく #- [ 編集]


ほんとに最近のお天気には振り回されますよね。
迂闊に洗濯物を干したまま出掛けられません。
気まぐれ豪雨に あちこちで被害が出てますね。

日本では台風だけど、アメリカでは大型ハリケーンが
ニューヨークなど大都市を狙っているようですね。
外国の事ながら、大きな被害が出なければ良いんですが…
【2011/08/27 20:29】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎きらくさんへ
今日も晴れていましたが・・急に雨が来ましたよ。
涼しくなると良いのですがよけいに蒸しています。
お掃除とお洗濯出来ましたか(*^-^)
【2011/08/27 22:12】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ
今日も急に雨が降りました?って言うかスーパーでお買い物していましたので降ったのは見ていませんが!
出たら路面が濡れていましたよ。
お洗濯物はベランダ側ではなくて扉側に移動してて良かったです。
竿も手前にかけ直して出かけて少しは助かりました。

これから台風の季節になりますね。自然災害・・恐いですね。
【2011/08/27 22:19】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんにちは。
雨が上がった後、妙に蒸し暑いです。
史ぃが元気になったと思ったら、悠が夏風邪です。
もう!!って感じです。
可哀相なんですけどね。
娘が仕事復帰なのに、どうなるのでしょうね。
こうゆうことって、言わなくても子どもには伝わっていて「ママー!」って思っているんじゃないでしょうかね。
でも乗り越えなきゃ仕方ないことです。
たすけられることは、してやらねばと思っています。
【2011/08/28 12:04】 URL | ことり #- [ 編集]


◎ことりさんへ
今日も一日暑いですね。
悠君夏風邪ですか!
暑いし蒸しますのに可哀相ですね。

子供って・・大人では分からない何かを感じると思います。
子育てしながらお仕事・・偉いな!
娘は一つしか出来ない性格で(´~`ヾ)

親が出来る事してあげたい気持ち分かります。
私も娘がしんどかったり困っていたら飛んで行きます。

お孫さんお大事にね。早く元気になられますように。
【2011/08/28 15:22】 URL | batabatamama #- [ 編集]


昨日は土砂降りで・・洗濯もの一からやり直しでした。

で、今日は暑かったですねー!!
mamaさん、卓球は頑張っておられますか?
【2011/08/28 20:37】 URL | orihime #9L.cY0cg [ 編集]


◎orihimeさんへ
朝から暑くて庭もカラカラになっています。
わぁ~お洗濯やり直しでしたか!急に雨が降りますよね。

卓球・・もう4ヶ月ほとんど休んでいます(-ω-;)

【2011/08/29 11:13】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1598-20f06cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)