プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG0560s.jpg

朝涼しくなりました。気が付いたらお布団かぶって寝ていました。
この時期が一番良いかな。クーラーも要らないしね。
●鶏手羽スティックの塩胡椒焼き、赤パプリカ
●子芋、ゴボ天の煮物
●生野菜
●ゴーヤチャンプル(魚肉ソーセージ、玉子)
●ご飯の上に焼きタラコ
この記事に対するコメント

そうですね、
タオルケットだけでは、もう
涼しすぎました。
寝冷えに用心せねば!

いつもながら美味しそうなお弁当☆
パプリカの赤が、効いてますネ!
【2011/09/06 23:57】 URL | あみ・もと #- [ 編集]

急に・・・
冷え込んできましたね!!
体がついていかないような・・・。
風邪に注意されてくださいね★
【2011/09/07 09:25】 URL | きらく #- [ 編集]


今朝は寒かった~~
肌掛け2枚重ねでも寒かったです。
でも、これからしばらくは過ごし易い季節ですよね。

お弁当 美味しそう。
ご飯の上の焼きたらこ、食欲をそそりそう(*^^)v
【2011/09/07 21:33】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎あみ・もとさんへ
こんばんは☆
急に涼しくなりましたね。
寝る時は暑いような?でも・・朝はしっかりお布団かけて寝ていますよ。
今もコオロギが秋を奏でていますよ。
お弁当・・簡単おかずばかりです(´~`ヾ)
【2011/09/07 22:47】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ
こんばんは☆
朝夕でも涼しいと嬉しいですね。
これから・・益々ご飯が美味しくなりますね。
たまに焼きタラコって食べたくなりますよね。
【2011/09/07 22:51】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ
こんばんは☆
朝夕はめっきり涼しくなりました。
今も部屋中開けっ放しですよ。
でも・・寝る時は少しは閉めないとね。
暑がりの主人もさすがクーラー無しです。
お互いに風邪に気をつけましょうね。
【2011/09/07 22:54】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1605-cab1b5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)