プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

ネットの無線が壊れました。
さーて!今夜は主人が10時半まで留守するし、お風呂も早く入れたのでブログをゆっくり覗こうとしたらネットが繋がりません(T_T)
息子に聞いたら無線の機械が壊れたとの事でした。
私の部屋まで線を繋げたら見られるらしいけど線が全く届きません。
パソコンをテレビの横まで持って来たら繋げるよと言うけど~置く場所ないです。
機械買い替えまでブログ出来ません。仕方ないですね。
と言う訳で携帯でお知らせします。
この記事に対するコメント

無線の事はさっぱりわからないですね~
息子さんが側にいて、PCの事いろいろ教えてもらえて良いですね。
私は全て自分でしなければならないので、ただひたすら順調に
動いてくれる事を祈るのみなんですよ。
年齢を重ねるとますます判らなくなっちゃって(@_@;)
【2011/09/08 22:32】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]

あらあら・・・
大変ではありませんか!!
無線が壊れたらどぉーも・・・
早く治るといいですね!
【2011/09/09 09:18】 URL | きらく #- [ 編集]

こんばんは
ご心配かけました。
少しおきられるようになりました。
月曜からまた仕事もあるので、早く治さなきゃ!!

ママさん、凄いですね!!
携帯でブログができるなんて!!
わたし、そういうこと全然できないのですv-12
でも早く直るといいですね。
わたしももう少しよくなったら、またお邪魔させてくださいね。
【2011/09/09 18:20】 URL | ことり #- [ 編集]


あら!こういう機器って突然壊れるから困りものですよね
うといから調子が悪いことに気付かないだけ?
復活お待ちしてま~す
【2011/09/09 20:41】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ
今日復活です。
息子が急いで無線の機械買いました。
私は息子に設定してもらっていますので・・パソコン出来るだけです。
息子が転勤で離れてしまって・・パソコンが動かなくなりましたら止めないといけません(-ω-;)
貴女は一人で出来ておられるなんて凄いですね(*^-^)
【2011/09/10 14:08】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ
今日復活しました。
息子が無線の機械買ってきました。
あの子はすぐに行動してくれますので助かります。
【2011/09/10 14:10】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ことりさんへ
わぁ~体調悪いのに・・コメントすみません。
無理しないで下さいね。
自分の身体は自分しか分かりませんのでしっかり養生してくださいね。

携帯からのブログも息子が五年前に設定してくれたと思います。
本人にしたらもう忘れた・・なんて言っていましたが!私が勝手に出来るはずありません(´~`ヾ)

とにかく・・お大事になさってくださいね。
【2011/09/10 14:18】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ペガサスママさんへ
今日・・復活しました。
息子が無線の機械早速買いました。
パソコンの生活に慣れていますと・・開けないのは寂しいですね。

私は自分での設定は全く出来ません。息子のお陰です(*^-^)
【2011/09/10 14:21】 URL | batabatamama #- [ 編集]


あら、大変!と思ったら、↑どうやら復活したようですね!
よかったです^^。

私も設定やら全然わかりません(><)
いつも夫頼りです。

息子さんの対応、早かったですね~。
頼れる息子さんですね♪
【2011/09/10 16:01】 URL | すぬぞう #- [ 編集]

機械
機械さっぱりわかりません。
息子さんのお陰ですね。優しい息子さんで
ママさんも幸せです。
【2011/09/10 18:30】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


mamaさん・・・おばんです~^^

復活してよかったですね。

私は機械音痴・・・何かトラブルがあると息子にSOSです。(笑)

でも息子は東京にいるので

トラブルがあると電話口で四苦八苦しています。(^^;)
【2011/09/10 20:55】 URL | タウン #- [ 編集]


mamaさん携帯でブログ更新できるなんてすごい!!
私はPCでしかできません^_^;

でもPC復活されたようでよかった~。
私もいつも三男任せなので彼が就職して
一人暮らしでも始めたらどうしようもありません。
【2011/09/10 21:30】 URL | patapataokan #- [ 編集]


◎すぬぞうさんへ
復活しました(´▽`) ホッ
私・・全く機械音痴です。息子頼りです。
もし?転勤するような事ありましたら困ります。
主人は全くパソコン触れません(興味無いです)
【2011/09/10 21:54】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ
私も機械は全く分かりません。
設定してくれて・・丁寧に教えてくれたので使えるだけです。

【2011/09/10 21:57】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎タウンさんへ
私も機械音痴で(´~`ヾ)
どうしても動かない時は昼休みに電話しますが・・電話で聞いても分からず
帰るまで待ってて~と言われる事が多いです。
東京なら大変ですね。
【2011/09/10 22:01】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎patapataokanさんへ
どこも同じで息子さんや旦那さん頼りが多いですね。
私なんか・・もう頭が硬過ぎて覚えられません。
パソコン教室へ行ったとしても怒られてばかりいると思いますよ(*'-'*)

携帯からのブログも勿論・・息子が設定しました。
【2011/09/10 22:06】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1607-29131aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)