プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

弁当
CIMG0591s.jpg

CIMG0595s.jpg

CIMG0602s.jpg

CIMG0606s.jpg

まとめてお弁当です。
実はパソコンの無線が壊れて・・息子が早急に取り寄せてくれて復活したのは良いけど・・たった二日で新しいはずの無線が壊れてしまい新しい機械と交換でした。
その間更新出来ずにいました。
新品なのに何で壊れたのかな?
月曜日のお弁当です。
●鶏モモ肉の照り焼き
●ピーマン、ベーコンの炒め物
●茄子のゴマ和え
●ニラ入り玉子焼き

火曜日のお弁当です。
●茄子の豚肉巻き
●竹輪、オクラ、サツマイモの煮物
●クレソンの炒め物
●鮭フレーク

水曜日のお弁当です。
●牛肉、ゴボウの甘煮
●竹輪とアゲの玉子とじ
●焼きベーコン
●大根ステーキ(バター味)
●リンゴ

木曜日のお弁当です。
●鶏胸肉、タマネギ、パプリカ、ニンジンのケチャップ炒め
●子芋と生椎茸の煮物
●オクラのゴマ和え


この記事に対するコメント
おはようございます!
すご~~い!!
美味しそうなおべんとうww
もう、おなか空いてきちゃったww
子どもたちが学生の頃は、いろいろ凝ったお弁当つくったものです。
が~~、夫のは・・・
抜きに抜いた手抜き弁当ですww
前夜から仕込みをしておくなんてしません!
ムカついた日は入れてやんな~~いww
なぜ、こうも扱いが違うのでしょうね。うふふふ・・
【2011/09/16 08:53】 URL | ことり #- [ 編集]

よかったぁ~
よくはないかぁ~
無線が壊れていたんですね!!
体調が悪くなられたのか?って
心配してましたよ!!

いつもながらおいしそうな
お弁当がいっぱい。
いいなぁ~うらやましいです。
【2011/09/16 09:22】 URL | きらく #- [ 編集]


◎ことりさんへ
体調はすっきりはしませんが・・まぁ~こんなものかと生活しています。

お弁当は身近にあります食材で簡単に出来るおかずになっています。
昔はコロッケやハンバーグなど作って入れていました。(もう息子は三十?才おじさんなので)

私は以前は仕事していましたので主人が呑み会で真夜中帰宅の時はお弁当作ってあげませんでした(悪妻(*'-'*)エヘ)
だって・・私寝れないしお弁当作りまで~と思うと怒りが込み上げて来て!
それが私の小さな小さな反抗でしたよ(´~`ヾ)
【2011/09/16 15:16】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ
心配かけましたぁ~
体調はすっきりと治った訳ではありませんが、まぁ~家事が出来ていますので大丈夫ですよ。
まだ・・ハードな動きは出来ません(-ω-;)
買い換えた無線の機械が二日で壊れて(不良品?)しまいました。

お弁当は我が家で採れたお野菜など利用していますので安く出来ていると思います。
【2011/09/16 15:21】 URL | batabatamama #- [ 編集]


はなです~

mamaさんのお弁当はいつ見ても美味しそうやわ~

食べたい食べたい!!

はなのパソコンもぼちぼち寿命のようです・・・いつ壊れることやら・・・

【2011/09/16 16:13】 URL | はな #- [ 編集]

お弁当
月曜日から木曜日までお弁当見ていると
同じお弁当の日がないのですね。
それだけでもすごいです。
毎日お弁当入れていますが
やはり簡単で美味しいのが良いです。

【2011/09/16 17:05】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


◎はなさんへ
わぁ~お久しぶりです。
もうブログ止められたのかと心配していましたよ。
主人は退職して・・お弁当が息子だけになりました。

今畑で採れるのがゴーヤ、オクラ、子芋、クレソン、茄子、冬瓜かな?
そんな材料を使って安くあがっています(´~`ヾ)

パソコン・・息子に頼りっぱなしで私は機械苦手です。今は息子が先生ですが!転勤になったらどうしょうと悩んでいます。
【2011/09/16 22:37】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ
息子のお弁当は時々起きてから冷蔵庫覗いて作る時あります。
魚料理のおかずが欲しいのですが・・中々買い置きが無くてお肉になってしまいます(*゜.゜)ゞ

自分でお弁当作っておられるのですね。
それだけでも良いと思いますよ。お店のお弁当はたまには美味しいですが、味に飽きますよね。
【2011/09/16 22:42】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1609-da8a1743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)