プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&電話(*^-^)
CIMG0630s.jpg
今週はお弁当も三回です。
連休が続きますね。
●鰺のフライ(友達が釣りました)
●長芋の素揚げ(三本戴きました)
●ピーマンの炒めもの(戴き物)
●ウインナー
●甘い炒り玉子
●プチトマト、クレソン
今日のおかずはお安く出来ています。

台風が縦断していますね。
こちらは雨がズッと降っていましたが・・雨は止みました。
今・・風がきつく吹いています。でもこの辺は被害も無くありがたいです。
各地で被害が出ていますね。お見舞い申し上げます。

孫は警報が出てて幼稚園はお休みでした。
電話があり(バァバ・・園長先生から電話で今日お休みだったよ)と報告がありました。娘はがっかりしていました(o^-^o) ウフッ
孫(バァバ~今日来るぅ?)
バァバ~(今日なジィジ~呑み会!)
孫(( ̄◇ ̄;)エッ~~~~~~~
呑み会って分かっていないと思うけどね(*^-^)

この記事に対するコメント
こんばんは
台風被害出なかったですか?
こちらは午後4時ごろ暴風警報が解除されたので、わたしの仕事は休みになりました。
でも保育園が休みでふたりを預かったのでヘトヘトだったから、ちょうどよかったです。
一緒の時間にお昼寝してくれたらいいのに、悠が起きるころ史ぃが寝て・・という具合で、まったく休む暇なしでした。
娘が迎えに来たら「帰りたくな~い」って。
心の中では「もう帰ってくれ~~」と。
可愛いけど、ホントに疲れますね^^;
【2011/09/21 19:46】 URL | リアン #- [ 編集]


こんばんは♪
よく降りましたね~
今は関東から東北に台風が縦断してるみたいで、被害に遭われた方の思うと
何事もなかった私など、ホッとすると同時に申し訳ないような気持ちです。

幼稚園もお休みだったのですね。
娘さんのガッカリされてる様子、微笑ましく思いました。
幼稚園に行ってる間、好きな事が出来てゆっくり出来ますもんね。

ジィジさん、飲み会でしたか。
mamaさん、少しはゆっくり出来ましたか!(^^)!
【2011/09/21 19:48】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


こんばんは~

うちの孫もわかってるんだかわかってないんだか・・・

しっかりした返事しますよ~

おかしいやらかわいいやらです、

保育園でお友達からお手紙をもらったそうです字がかけない孫は似顔絵を書いてお返事したそうですよ今時の4歳児は違うな~と思いました
【2011/09/21 21:02】 URL | はな #- [ 編集]


◎リアンさんへ
こんばんは^^
台風は私んち付近は大丈夫でした。
息子が仕事帰りに鴨川を見たら水かさが増えていたそうです。
すぐ横に散歩道がありますが・・そこは大丈夫だと言っていました。

お孫さん二人預かられたのですか!それは大変でしたね。
可愛いけど本当に疲れてクタクタになります。
昔近くのパート先の奥さんがソファーに座って腑抜け状態の時ありまして尋ねたら(今・・孫が帰ったんよε('∞'*)フゥー)と言われた事ありました。
まさしくその通りですぅ!

リアンさんもお疲れ様でした。
【2011/09/21 21:40】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ
こんばんは^^
台風は大丈夫だったようですね。
被害に遭われた方思うと心傷みますね。

孫はいつも六時に起きて中々お昼寝もしないそうです。娘は幼稚園は三時半までですので少しはのんびり~したかったようです(^ー^* )フフ

主人は呑み会でしたが息子のおかず作りあり~普通でした。
昨日は息子が送別会で・・
一緒の日にして~~~と言ったら(そんな事出来ひんわ~)と息子に言われちゃいました(´~`ヾ)
たまには私も(今日・・母、妻はご飯要らん・・)と言ってみたいものですね。
【2011/09/21 21:49】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎はなさんへ
こんばんは^^

孫は電話で大人みたいに会話します。時々今の事なのか?過去の事なのか?話します。
私・・時々曖昧な返事しますぅ!

今の時代は昔と違って凄くおませですね。
これから益々付いて行けないかも知れません(不安です)
【2011/09/21 21:59】 URL | batabatamama #- [ 編集]

おはようございます
台風一過でホッとしますね。
午後からは晴れ間も期待できそうです。
それにしても最近の雨は局所的に降るのが怖いですね。
昨日は一つお隣りの市では大雨だった・・とか。
信じられない!と驚かされます。
【2011/09/22 07:20】 URL | orihime #9L.cY0cg [ 編集]

台風の影響・・・
大丈夫でしたか?
雨・・・風がひどかったみたいですが。

お孫ちゃんも昨日はお休みだったのですね!!
【2011/09/22 08:28】 URL | きらく #- [ 編集]


◎orihimeさんへ
こちらは台風は何事もなくて良かったです。
でも・・いろんな場所に爪痕残していきましたね。お気の毒です。

今日も肌寒くて薄いけど長袖にしましたよ。
【2011/09/22 15:44】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ
私が住んでいます場所は被害も無くて無事です。
今回の台風も大きな被害だ出ましたね。
毎回お気の毒です。
これからも台風の季節ですもんね。

孫は暇なら電話かけて私を呼び出しますよ(o^-^o)
【2011/09/22 15:51】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1612-3469ccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)