プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG0634s.jpg
今週はお弁当三回でした。
明日からまた連休です。いつもより忙しいのは主婦ですね。
お休みないもんね(-ω-;)
たまには家族に(今日・・母はご飯要らん・・)と言ってお休み欲しいな。
●豚肉の三度豆巻き(甘タレ絡め)
●茹で玉子
●赤パプリカ、竹輪の炒め物
●マグロの角煮(岡山のお土産)
●ご飯の上にエノキの佃煮風(醤油、ミリンで)
明日はまたまた・・孫達がやって来ます。

この記事に対するコメント
こんばんは
明日が楽しみですね♪
三連休どこへ行っても、また混むでしょうね。
わたしは台風で休講になったぶんの代替があります。
ちょうど彼岸法要が菩提寺であるので、それは夫に行かせようww
わたしの知っているご先祖さまはいないのに、いつもわたしばっかり・・って<( ̄∇ ̄)ゞ
そのうち、お仲間入りだろうけど、だれも仲良くしてくれないかもです。
ううう・・・
わたしだけ別のお墓に入りたい・・気もします。
【2011/09/22 23:35】 URL | ことり #- [ 編集]


◎ことりさんへ
今日はすごく良いお天気になりました。
娘達はお買い物、息子はお出かけ、ジィジはお寺の法要です。
私は孫とお留守番です。
お昼はみんなでおはぎ食べました。今回も味が丁度良いと娘達は感激していました(^_-)vブイ
適当にお砂糖入れますのでその年によって違います。
今・・近くの公園から帰ってきました。
今夜も夕ご飯付きで面倒みます。
【2011/09/23 16:04】 URL | batabatamama #- [ 編集]


台風が過ぎ去ってとてもいいお天気になりましたね。

3連休、ほんとご飯作るのたまには代わって
欲しいです。

私は今日はお休みですが明日、あさっては仕事です。

帰ってきたらご飯が出来てるなんて夢のような
生活がしてみたいな。

mamaさんは連休中は手作りおはぎを作られるのかな~?
【2011/09/23 17:19】 URL | patapataokan #- [ 編集]

ほんとですね
笑ってしまいましたが、やはり主婦業が一番大変かもですね。
家族の指揮者ですから。オーケストラだけでは音楽は無理ですもの。
頑張ってくださいね。拍手です。
【2011/09/23 19:36】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


◎patapataokanさんへ

こんばんは^^
今日は良いお天気でした。
okanさんは連休無いのですね。私は専業主婦なので贅沢ですよね。

おはぎ・・昨日アンコを煉り今朝おはぎ作りました。
娘は我が家へ来たら夕ご飯付きでルンルンしています。

私も誰か作って欲しいと思います。
okanさんは仕事されているので(( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ)でご飯出来ていたらいいですね。
【2011/09/23 21:49】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ
たまに息子が呑み会入っていて・・
二人なら外食したいけど・・近くの和食行こう・・スルー
王将は?・・・スルー
ハンバーグ専門店は?・・スルーとなかなか連れて行ってくれません。
主人達は呑み会あるから外食してるし・・不公平ですぅ!
仕方ない・・頑張りますp(#^▽゜)q ファイトッ
【2011/09/23 21:54】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1613-068759c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)