プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG0664s.jpg

今日は暑かったです。
薄暗いテーブルの上の温度計も27度ありました。ここ最近は25度でした。
金曜日は下り坂だと聞いています。これから一雨事に寒くなるのでしょうね!
息子のお弁当です。
●豚ヒレカツ(レモン、トンカツソース付き)
●茄子の素揚げ(麺つゆ浸け)
●カボチャ、ゴボ天の煮物
●オクラのゴマ和え
●ピーマン、シメジのバター醤油炒め
●キャベツ、リンゴのサラダ、プチトマト
●ご飯の上に鮭フレーク
この記事に対するコメント
こちらも・・・
今日から下り坂です。
一雨ごとに寒くなってきましたね!!
冬に近づいていますね☆
【2011/09/29 07:59】 URL | きらく #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/29 09:57】 | # [ 編集]


◎きらくさんへ
おはようございます(*´∇`*)
こちらも今日から段々と下り坂みたいですね。
明日は雨マークです。
ほーんと!一雨事に寒くなりますね。
来週はうーんと気温が低いようですよ。
貴女も無理されませんようにね(*^-^)
【2011/09/29 10:57】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎鍵コメさんへ
おはようございます。
大変やけど頑張ってくださいね。
私・・応援していますフレフレp(´∇`)q ファイトォ~♪
【2011/09/29 11:00】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんにちは
コメント有難うございました。
今日も朝から暑いです。
悠は熱があるのに元気すぎて、ちょっとお散歩にとドングリ拾いに行きました。
暑くて暑くて、わたしがダウンしそう(ノ≧▽≦)
この熱は風邪なのか、なにかちょっと気になります。
困ったな~~って感じです。
【2011/09/29 14:36】 URL | ことり #- [ 編集]


◎ことりさんへ
今日も暑いです。少し蒸しています。
梅小路公園を歩いたらもう・・汗が出ました。
勿論主人とです。私にはスポーツ仲間やマンションの優しいお友達は数人居ますが!
昼間に(日曜日以外)歩いたりするお友達は居ません。ほとんど昼間は仕事されていますよ。

はー君はドングリ拾いが好きなんですね。
孫も昨日幼稚園から何の実か知らないけど・・自分の帽子に入れて大事に持って帰って来ましたよ。
お熱心配ですね。お大事になさってくださいね。
【2011/09/29 15:41】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1617-ea548b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)