プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&居たんか?
CIMG0676s.jpg

今日も昼間は蒸しています。今も汗かいています。
お昼頃から雨になりました。
明日からはぐーんと気温が下がるようですね。

息子のお弁当です。今週も無事に終わりましたε('∞'*)
●三度豆の豚肉巻き
●カボチャとゴボ天の煮物
●ヒジキの煮物
●イカ、シメジのケチャップ炒め

今日は主人も息子も夕ご飯要りません。
主人は退職した職場のお友達と焼き肉食べ放題(焼き肉たまには食べたいな)
だから今日は一人ご飯になります(何も作りません(^_-)v

主人はウキウキで三時から銭湯へε========ヘ(^▽゜)ノ
私は少し横になりましたよ。
その後主人が乗る時刻調べていました。
そこへ主人が帰って来て・・
私に(お前居たんか?)と言います。
( ̄◇ ̄;)エッなんで?
主人(玄関開いていたで・・・)だって(○`ε´○)
私(イエ((~∇~ )一歩も外へは出ていませ~~~~ん)
主人は玄関の鍵かけて出て行くのをしばしば忘れます。
畑に行く時や帰って来ても良く鍵が開いています。
昨日は暑くて扇風機かけたまま・・出かけようとしていました。
私が黙って消したら良いのですがお互いに気を付けて生活しないとね!
まぁ~のんきな主人です。ストレス無い・・と言います(羨ましいです)



この記事に対するコメント

こんばんは~!
今夜はお一人ご飯だったんですね。

わが家は皆、帰ってくるのが遅いので
私一人で食べていることが多く、これも一人ご飯かな?

今日もまだ誰も帰ってきていません^_^;

しかし御主人、ストレスがないんですか!
いいですね~

【2011/09/30 21:11】 URL | patapataokan #- [ 編集]


鍵が開いてるのは危ないですよ~
お互いに気をつけないとですね
【2011/09/30 21:19】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]


ストレスない??

羨ましい性格ですね~~

その反動で mamaさんがストレス溜まるね。
【2011/09/30 22:17】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]

一人
楽しく読みました。今日は一人だったのですね。
何も作らない?
かぎは大切ですよね。気を付けないとですね。
私カギかけたかなと、玄関に戻る事ありです。

蒸し暑かったです。

【2011/09/30 23:45】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]

今日は飲み会でした。
こんばんは。遅くに帰ってきました。今日は嫁がバイトでお世話になってる会社の歓迎会でした。ままさん~人間関係は難しいですね。今日はなんかブルーな気分です。働く人が増えるって色々大変ですね。自分の事では無いので頭が痛いですよ。 すみません…。なんか今日は弱気な嫁になりました。明日は元気に戻ります!!
【2011/09/30 23:58】 URL | きらく #- [ 編集]


一人ご飯で楽チン出来たのかな??

鍵のかけ忘れ、気をつけたほうがいいですよ。
僕の場合は、鍵かけてても2回空き巣に入られてますが・・

ストレスないご主人さん、とっても羨ましいなー
どうしたらストレス無くなるか、ぜひ聞いてみたいです^^
【2011/10/01 10:07】 URL | まさぼ~ #JjuufYjI [ 編集]


◎patapataokanさんへ
おはようございます。
子供さんが大きくなられるほど・・夕ご飯もバラバラになりますよね。

ストレス・・主人は現役時はあったと思いますが聞いても無い・・と言っていましたよ。
多分妻には本当の事言いたくなかっただけだと思いますよ。
弱いとこ見せたくないのかも(病気以外はね(o^-^o) ウフッ
【2011/10/01 10:34】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ペガサスママさんへ
おはようございます。
鍵かけ忘れ・・危ないですよね。
我が家は出かける人が鍵かけて出ていく~と決まりです。
中でバタバタしていたり気が付かない時ありますのでそう・・決めています。
【2011/10/01 10:39】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ
おはようございます。今日は冷えています。
主人はストレス無い・・と良く言っていましたが職場では結構あったと思いますよ。

性格がおおらか?マイペース?なので良いのでしょうね。
でも・・今は私にストレス感じているかも知れませんよ(*'-'*)エヘ
【2011/10/01 10:54】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ
おはようございます。
我が家は子供に言わせたら主人の事が多くて退屈しないやん・・と言われちゃいます。
一人ご飯・・一人分のお造りと昨夜の残り物で済ませました。
後・・ズッとテレビに釘付けでした(*^-^)

鍵かけ・・私も掛けたかな?って不安な時あります。気つけないとダメですね。
【2011/10/01 11:00】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ
おはようございます。
歓迎会でしたか!
人間関係が働く上で一番難しいのですよね。
みな和気あいあい・・で行けたら良いのですが!

今日はもう元気になられた事と思います\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2011/10/01 11:07】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎まさぼ~さんへ
おはようございます。

一人ご飯は何も作らないものですね。たまにだから作らないと思いますよ。
鍵かけても・・留守って分かると入られるのですね。恐いですね。

主人はおおらかな性格で余り何も気にしないタイプです。自分に必要な事以外は案外忘れるタイプ(´~`ヾ)
その分・・私がマネージャーになりますぅ( ̄ヘ ̄;)・・・・・です。
【2011/10/01 11:15】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんにちは
たまのおひとり様、いいですよね。
毎日だと、やっぱ、ちょっと寂しいかな?
わたしも以前は「ストレスない!」って豪語していたのです。
ところが医者に「自覚ストレスがないぶん、怖いですね」
と脅されww驚きましたよ。
いまは、十分すぎるほどストレス自覚できます!!
【2011/10/01 12:10】 URL | ことり #- [ 編集]


◎ことりさんへ
今日から冷え込んで来ましたね。
一人ご飯・・たまだから嬉しいです。多分いつもならやはり寂しいです。
我が家は孫達が来る以外はいつも静かな夕食ですが・・居るだけで(´▽`) ホッとしますね。

主人もストレスはあると思いますが・・
言わないだけだと思いますよ。私に(お父さん・・あれはダメ!そんな事したらダメ・・)といつも言われているからね(*^-^)






【2011/10/01 15:47】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1619-2991d7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)