プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&孫から電話
CIMG0680s.jpg

今日も朝は冷えていましたよ。
今週はこんな気温かな?
お台所へ立つのは丁度良いですね。
また一週間始まりましたね。
息子のお弁当です。
●鶏手羽元の唐揚げ
●オクラ、カマボコのゴマ和え
●ネギ入り甘い玉子焼き
●レンコンのキンピラ
●紅ショウガ(手作り)

昨日は昔職場で知り合ったお友達と一年ぶりかな?
お茶に行きましたよ。本当に久しぶりに2時間半ほどお喋りでした。
主人には書き置き(出かけています~)と(*´∇`*)たまには良いよね。

夕方・・孫から携帯電話がありました(バァバ~今から行くよ)
バァバ(良いけど~今どこ?)
孫(車の中・・・)
娘に変わってもらったら(近く走っていてお買い物行くのだけど・・○○が勝手にバァバんちへ行くと言っているよ)との事でした。
こちらは大歓迎です。ジィジも息子も全員居ます。

お婿さんはちと!疲れていて寝ちゃいました。
その間みんなでお喋りして孫と遊びました。
運動会で踊るのか?一生懸命披露していましたよ(*´∇`*)

随分お姉ちゃんになりましたよ。今まではパパが寝てもすぐに起こしたり触っていたのに・・
(バァバ~シィ・・)って静に粘土遊びします。成長したものです(^▽^)/

この記事に対するコメント

こんばんは~

お孫さん大きくなりましたね。ほんとだんだんお姉ちゃんになっていきますね。

うちの孫は今週末が運動会だそうでじいじに玉入れに出て~と電話があったので運動会に参加します~
毎日ダンスの練習に一生懸命のようです。
すごく楽しみです~今週末は大阪で過ごします
【2011/10/03 20:46】 URL | はな #- [ 編集]

おはようございま~す♪
お孫ちゃん、日に日に成長が見えて楽しいですね❤
3歳半になってくると、もうあんまり手がかからず、お喋りや動作にキュン!となりますよね。
しぃはまだまだ大変ですが、はぁは愉快です。
ちょっとオトナぶってみたりww
トイレに入ると、必ず鍵をかけるんですよ。
「見ないで!」ってww
鍵も外から簡単に開けられるので大丈夫なんですが、可笑しくってww

お友達とお出かけ、リフレッシュですね❤
【2011/10/04 09:25】 URL | ことり #- [ 編集]

かわいい!!
お孫ちゃんかわいいですね!!
大好きなママさんに会いたいのでしょうね!!
日に日に成長されるお孫さんかわいいでしょうね。
【2011/10/04 13:28】 URL | きらく #- [ 編集]


◎はなさんへ
お孫さんも運動会ですね。
こちらも週末にあります。おじいちゃん達も出る競技ありますよと言われていますよ。
はなさんちも大阪でゆっくりお孫さんと過ごしてくださいね。
【2011/10/04 16:02】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ことりさんへ
しぃちゃんみたいに手が離されない時はそこら中かたづけてと神経使ったけど
いつの間にか大きくなりました。
やはり男の子もおませになりますか!
ジィジが孫に赤ちゃんと言ったらもうそれはそれは機嫌悪くなります。
三歳すぎたらもう女性って感じです(*^-^)
小学生になったらどんな女子になるのでしょうね?

ハーイ(^▽^)/たまにはお友達と過ごしたいです。
昼間はほとんど主人が居ますので(-ω-;)思い切りお喋りしましたよ。
【2011/10/04 16:12】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ
孫はバァバが自分の言う事聞いてくれて遊んでくれる事を知っていますので・・
やはり週末には会いたいのかな?
今はほとんど幼稚園で帰りも遅いし行ってあげても1時間足らずで帰ります。

身体は小粒ちゃんですが、心はもう女性です。見ててすごいな~と思うところばかりです(^▽^)/
【2011/10/04 16:17】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1621-6fd76907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)