プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&久しぶり(*^-^)
CIMG0840s.jpg

今日も良いお天気でした。
息子のお弁当です。
●豚肉(少々)糸コン、タマネギ、ショウガ、ミョウガ入り煮物
●塩鮭の焼き物(チビチビ)
●コロッケ(お惣菜屋さんから戴いた)
●ホタテの甘煮
●チーズ入りカマボコ
●リンゴ、プチトマト

今日は数ヶ月ぶりに卓球教室へ行きました。
フワフワ感のめまいで行けませんでした。
本当は五月から21回は練習に行っていたはずが・・今回は三回だけです。

それだけお休みしました。先生も(もう良いの?ボチボチしましょう)と言ってくれて・・ゆっくりな練習でした。
それでも汗いっぱい出ましたよσ(^_^;)アセアセ...
何とか無事に練習出来ました。
帰宅したら座る間もない秋の夕暮れ・・夕ご飯作りに焦りました。
コーヒーは飲みたいけど・・座ったら動きたくなくなるのでお台所で立ち飲みしながら夕食作りでした。でも(´▽`) ホッとします。




この記事に対するコメント

こんばんわ~

mamaさん卓球に行けてよかったですね!

夕食の準備大変でしたね・・・主婦はやっぱり忙しい~

でも少しでもよくなってよかったよかった・・・まだまだ気温の変化についていけないので要注意汗かきすぎて風邪なんかひかないようにね~
【2011/10/20 19:54】 URL | はな #- [ 編集]


mamaさん、卓球に行けて良かったね~~~(*^_^*)
途中でギブアップする事もなく、心地よい汗をかけて 良かったです。

でも、あまり無理しないようにね。
楽しいと張り切っちゃうけど、疲れを持ちこさない様にしてね。

疲れた時の食事作り、ため息が出ちゃうよね~
やっぱり主婦はたいへんだ~~~
【2011/10/20 20:47】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


こんばんは~!久しぶりの卓球
すっきりされたのではありませんか(^^

それと大変遅くなりましたがお誕生日
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
息子さんと娘さん、お孫さんからのプレゼントとっても素敵ですね。

来年のお誕生日もまた元気で迎えられますように(^^
【2011/10/20 20:47】 URL | patapataokan #- [ 編集]


頑張ってこられましたね~♪
ボチボチでいいですよ☆
ゆっくり楽しみながらで・・ね!

秋の夕暮れ・・夕飯作り、私もブログにかきましたが・・同じ思いです。
主婦ってホントもぉ~!大変!
【2011/10/20 21:13】 URL | orihime #9L.cY0cg [ 編集]


◎はなさんへ
卓球・・行くのに勇気入りました。出かける事が不安な気持ちもありました。
何とか出来ました。ボチボチです。

今日は暑いなと感じました。朝夕はヒンヤリするのにね!

日が早く落ちるので夕方はゆっくり出来ませんよね(主婦なのですが(´~`ヾ)
はなさんも風邪に気をつけてくださいね。
【2011/10/20 22:15】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ
卓球・・遠いけどママチャリで行けただけでも自信付きました。

一度長いフワフワ感のめまいで凹んでいた時もありました。一歩前進出来ました。

はーい\(o ̄∇ ̄o)/無理はしないようにします。
皆さんの練習よりはうーんとゆっくりな練習でした。

好きな事していても夕食作りは大変ですよね。
【2011/10/20 22:22】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎patapataokanさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます(*^-^)
一年無事に過ごせました。又これから一年過ごせる事が願いです(この年齢になりますとそればかりです)

卓球・・怖々練習しました。最後まで練習出来て少し自信が出ました。
私・・他に習う物が無いんですよ。って言うか不器用で習う物がありません。
ボチボチ練習します。
【2011/10/20 22:32】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎orihimeさんへ
卓球・・少しだけど頑張れました。
先生も気使っていつもはハードなのですがゆっくりゆっくり練習でした(*^-^)

やはり習いに行くにはハードなんですが、暫くはゆっくり練習してもらいます。

主人が退職してから毎日毎日朝昼晩とご飯作りばかりで自分の時間が余り無いけど・・
自分も食べるのだからね(*´∇`*)
頑張らないけど・・適当に作ります。

【2011/10/20 22:44】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんにちは
卓球に復帰、よかったですね!!
楽しいこと、好きなことができるって嬉しいですよね。
コーヒー立ち飲みのママさん・・想像がつかないww
なんか笑えるぅww
これからもボチボチやっていってくださいね。
ずっと続けたいですものね❤
【2011/10/21 14:21】 URL | ことり #- [ 編集]


◎ことりさんへ
こんばんは(^^
好きな事も出来ないのはやはり辛い物ですね。
健康が一番だと思います。

私・・夕方遅めに帰って来たら座る間もないし・・コーヒーは飲みたいなり・・の時は
立ち飲みしながら夕ご飯作りますよ。これがまた美味しいんですよ(*'-'*)エヘ

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイボチボチ練習します。
【2011/10/21 22:20】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1632-9f99c8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)