プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG0860s.jpg

今日の夜から寒くなってきました。
明日は気温も低くなるそうです。段々冬に近づいていますね。
今までが暖かかったのですよね。

息子のお弁当です。
●豚肉(分厚め)の味噌炒め
●レンコンのキンピラ
●カボチャ、アゲの煮物
●三度豆のおかか和え
●炒めウインナー
●プチトマト
この記事に対するコメント
寒くなりました
ちょっと寒いですね。
風邪にご用心です。寒さで目がさめます(笑)
布団に毛布が要るのかと思うくらいです。

デモ土曜日頃から、再び暖かくなるそうです。
お元気にお過ごしくださいね。
【2011/10/26 19:29】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


寒くなりました。
久々に今日は鍋物をしましたよ。
昨日から、寒くなるので明日は鍋物!と決めてたので、超 楽でした。
だんだん冬に近付き、苦手な季節がやってきます。
風邪を引かない様に お互いに気をつけましょうね^^
【2011/10/26 20:07】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ
急に寒くなりました。薄着で起きたら寒かったです。
寒暖の差が激しいのも身体が付いていけませんよね。

貴女も身体に気を付けてお仕事してくださいね(*^-^)
【2011/10/26 22:23】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ
寒くなりましたね。
部屋は温かいので外へ出ますときにビックリします。
パジャマも薄着なので少し厚い物にしないといけませんね(まだ薄着ですぅ)

私は夏は苦手で何処へも行きたくないけど・・冬は反対に出かけやすいです。

インフルエンザの予防接種予約はしていますが!

これからは温かい物が出来て良いですね。おかず作りも楽になります(*^-^)

ほーんと!風邪には気をつけましょね。
【2011/10/26 22:33】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1636-ac3ed7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)