プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&お出かけ
CIMG0887s.jpg

今日は気温も高くて暑かったですε('∞'*)
息子のお弁当です。
●鶏モモ肉のハーブ焼き
●ほうれん草入りオムレツ風(バター味)
●シメジ、ニンジンのゴマ和え
●子芋の煮物
●プチトマト
●ご飯の上に手作りチリメン山椒

今日は暑くてバスの中で汗が出ました。
お友達がちぎり絵展をされていて・・お友達三人で観に行きました。

行く前に途中のお店でお昼ご飯を食べて・・和食で湯葉や生麩料理や野菜の天ぷらでした。美味しかったぁ~(*^-^)

ちぎり絵とは思えないくらい皆さん上手で油絵とか写真みたいでした。
帰りに近くでお茶してバスで帰ったけど・・今修学旅行の学生さんで満員でしたよ。

これから観光シーズンで市内は沢山の人になります。



この記事に対するコメント
こんにちは
こんにちは
やっとパソコン
修理にいきました・・・

行楽シーズン到来
京都は行ってみたい
NO1です。
【2011/11/02 11:57】 URL | きらく #- [ 編集]


今日も11月とは思えない暖かさでしたね。

京都の和食は繊細で美味しいから大好きです。
これから行楽シーズンで交通網は混むんでしょうね。
  ↓
お孫さんだんだんおしゃまさんになって可愛いですね(^^
【2011/11/02 21:03】 URL | patapataokan #- [ 編集]


◎きらくさんへ
今日も暖かい日でした。動いたら汗が出ましたよ。
パソコンが止まると生活の一部になっていますので寂しいですね。

行楽シーズンはバスがなかなか動きません。
地元だと他のバス旅行など行きたくなります(*^-^)
【2011/11/02 22:04】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎patapataokanさんへ

11月にこんな暑いと正月が来る感じがありませんね。でも・・寒くなるんですよね。

有名な生麩料理屋さんなどありますが・・中々予約取れないとお友達が話していました。
たまに食べますと勉強になりますね。
生麩もお店によって味が全然違いますよ。有名なとこはやはりモチモチしてて美味しいです。

孫はおてんばさん?中々じっとしていません。娘に用事ある時は幼稚園から帰る前に言ってお喋りしないとバァバは孫に取られちゃいます(o^-^o) ウフッ
【2011/11/02 22:11】 URL | batabatamama #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 23:03】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1642-fa7aa106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)