プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG0907s.jpg

今日も朝からお台所へ立つ時間が長くて・・
少し横になりたいな~と横になったとたんに電話が0120・・・・
出るのを止めました。
またしばらくしたら0120・・・さっきと違う電話番号が・・
出るのを止めました(-ω-;)

三度目の電話は携帯にお友達からありました。
結局横になるのを止めました。

最近・・お昼の為のおかず等買い置きしていなくて・・
今日は白菜タップリ入れて後ネギ、干しアミエビを入れてご飯の量を少なくして雑炊にしました。

毎日のお昼がやはり大変です。
朝から用事ばかりしていたらすぐにお昼になるのが辛いな(こんな事ではダメですよね(´~`ヾ)

息子のお弁当です。
●煮込みハンバーグ(作り置き)
●ピーマン、ニンジンのオイスターソース炒め
●ゴボ天、子芋の煮物
●ジャガイモ(潰してとろけるチーズ入れて)焼きました。
●プチトマト、ウニ椎茸(佃煮)

この記事に対するコメント

ゆっくりしたい時に限って電話があるんですよね~
無理なさらず、時には携帯の電源切ってお休みされてはどうですかね
【2011/11/08 23:06】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]

こんにちは
お弁当入れるのもメンドーですが、家で一緒に食べるのもメンドーですよね。
毎日が土日になるんですよねww
うちは定年後も無給でもいいから出勤できるようにしてほしいな。
ママさんちのダンナさま、インスタントラーメンがお好きじゃなかったですか?
勝手に食べてもらって、ママさんはゆっくりしてくださいね。
毎日ですから、身がもたなくなったら困りますものね。
【2011/11/09 10:38】 URL | riann #- [ 編集]


◎ペガサスママさんへ
こんばんは(^^
寒くなりましたね。

たまにゆっくりしたいな・・の時って宅急便などもありますね。
電話とか不思議に横になったとたんにありますね。

最近は日が沈むのも早くて慌ただしいですね。
これから寒くなってきますので風邪に気を付けてくださいね。


【2011/11/09 22:12】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎riannさんへ
こんばんは(^^

寒くなって来ましたね。何を着たら良いのかo(´^`)o

主人はインスタントラーメン好きですが最近食べていませんね。私がほとんど居て作っています。
作ろうか?と言いますが・・水が無くなるまで炊くので私は嫌です。
主人はそれが美味しいんや・・と言います(-ω-;)

貴女のブログ覗けますか?
【2011/11/09 22:23】 URL | batabatamama #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/10 08:59】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1646-88cd6a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)