プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&振り回された?
CIMG0948s.jpg

一週間始まりましたね。
先週は何かとバタバタしていました。
娘に子守頼まれたり・・土曜日は主人の○○家の大事な用事で4家族集まり話し合い。京阪降りて自分勝手に西口へ出て・・お兄さんに迷惑かけて(;´д`)トホホ
昨日は卓球の試合。夕方からは孫達がやってきました。
私と主人が行く方であちらからは中々お婿さんが忙しくて来れなかったんです。
昨日は久々の訪問でした。久しぶりの食事でにぎあいましたよ(*´∇`*)
息子も久しぶりの姪っ子に会えて・・成長したのにビックリしていました。

息子のお弁当です。
●豚ヒレカツ
●フライドポテト
●ほうれん草のゴマ和え
●ピーマン、ゴボウのキンピラ
●子芋のバターソテー
●イカ、魚肉ソーセージのケチャップ炒め

今日も何かと忙しく始まりました。
お昼ご飯用意していたら急に12時半頃に主人が畑から帰って来て・・
(おい・・今からインフルエンザの予防接種に行くで・・)
私=( ̄◇ ̄;)エッ今から?
12時までの診察時間終わっているぅ!と
主人=まだ大丈夫だ・・先に行ってるわ~
私=慌てて保険証と診察券出して・・走って行きましたヾ(´ε`;)ゝ
病院はかかりつけの病院なので・・笑いながら受け付けてくださいました。
まぁ~本当に人さわがせの主人ですぅ。

その後帰省の為の切符買いもやっと腰を上げてくれました。
早くから帰省する事が分かっているのに中々行かずでした。

いつもなら私がとっくに買いに行くのですが・・会社関係で買うと少し安くなると・・・・

私が検索した時間での新幹線の席が二つ一緒には空いていなくてバラバラはあると言う事でした。
結局他の新幹線になりました。

その後一人になり駅ビルでお土産買いに行き・・送ってきましたよ。
一人なのでついでにブラブラショッピングでした(*´∇`*)

主人に振り回された1日で何だか疲れちゃいましたヾ(´ε`;)ゝ

主人はなんとも思っていませ~~~~ん。





この記事に対するコメント
こんばんは
わたしも先週は孫守りや諸々、あわただしい毎日でした。
今日も帰りが遅くなって疲れてぐったりです。
この体力低下はやはり心臓が原因なのかも・・です。
ぜったい絶対、ダンナより長生きした~~い!!
おひとり様やりた~~いって気持ちです。
そうそうインフルエンザ予防接種受けなくっちゃです。
まだいいか・・と思っているうちにシーズン到来ですね。
ママさんの帰省はいつなんですか?
新幹線、別々の席が楽しいのでは・・・(笑)
【2011/11/14 22:50】 URL | riann #- [ 編集]


◎riannさんへ
おはようございます(*´∇`*)
今朝はいつもより寒いです。
お仕事大変そうですね。でも!無理されませんようにね。

私は頻繁に不整脈ですが・・昨日先生には相談したけど、その回数では大丈夫だと!
私も主人よりは長生きしたいです。
一人でほっておけない主人なので!
帰省は金曜日からです。
バラバラの席・・その方が一人旅しているようで良かったかもしれません(o^-^o)
数年前一人で乗っていたら(出張ですか?)な~んて声掛けられて降りるまで話しされていて・・
勉強になった事やあちらが人生の色んな勉強になったと言われました(勿論良い意味での話ですよ)

寒くなりました。風邪に気を付けてくださいね。
【2011/11/15 09:12】 URL | batabatamama #- [ 編集]


本当にお疲れ様~~^^
子供みたいなご主人ですね~
子供よりも始末が悪い、なんて言ったら怒られるね。

貴女の不整脈はストレスから来てるかもしれませんよ。
なかなかストレスは発散できないと思うけど、あまり我慢し過ぎて
いっぱいストレスを溜め込まないでね。

インフルエンザは私もしました。
何と言っても年ですから、抵抗力も弱ってると思うしね。
明日は今日よりも寒くなるって言ってましたね。
風邪引かない様に!
【2011/11/15 23:26】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ
おはようございます。
寒くなりました。

主人は子供より悪いですね(孫の方が聞き分け良いです)
マイペースの主人に最近疲れていますヾ(´ε`;)ゝ
新幹線の指定席・・バラバラに座ったがのんびり出来たかもしれませんね(o^-^o) ウフッ

それに・・数値が高いのがあるけど全然気にしていません・・・・


インフルエンザは昨年からしています。それまで私は全然したことありませんでした。
年々体力なくなりますもんね。

ジィジは毎日日曜日と私は言っております。
家の事も手伝うわ・・口だけです(あてにはしません。その方が楽です)

お互いに身体に気をつけましょうね(*´∇`*)
【2011/11/16 10:16】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1650-0d930b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)