プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG0949s.jpg

今日も肌寒さを感じました。明日はもっと気温が下がるらしいです。
暖かかったり急に寒くなったりで身体が付いて行けませんね。
息子のお弁当です。
●鶏モモ肉のカレー焼き(キットのカレー粉やスパイス付きで)
●小松菜、アゲの煮浸し
●ニンジン、貝柱のバターソテー
●目玉焼き(トンカツソース)
●プチトマト
●ご飯の上におかか

この記事に対するコメント
こんにちは
庭の落ち葉掃きが面倒な季節です。
朝夕、冷えますねぇ。
さっきからハンバーグのタネをこねていました。
寒いから煮込みハンバーグにします。(関係ないかな?)
今日は7時過ぎに帰れるので仕事帰ってから焼いて煮込みます。
その方がジューシーですものね。
畑でサラダ菜・レタスを摘んできました。
煮込みソースにトマト買って来なくっちゃです。
【2011/11/16 13:38】 URL | riann #- [ 編集]


めっきり冷え込んできましたねぇ。。。
寒がりなのでこれからが大の苦手な季節です。

mamaさんも風邪などひかれませんように☆
【2011/11/16 22:17】 URL | orihime #9L.cY0cg [ 編集]


◎riannさんへ

こんばんは(^^
お仕事お疲れ様でした。帰宅後の夕食の準備辛いですね。
寒い日は煮込みハンバーグ美味しいですね。

我が家は娘達が来ると分かっていたら煮込みハンバーグ作る事が多いです・・
理由は今から行くわ・・と言いながら中々やって来ない時が多いのでいつでも温めて出せる煮込みにします。

紅葉は綺麗ですが・・後の掃除が大変ですね。

明日は我が家はワンタンスープの予定でミンチとワンタン皮買いました。
これからは温かい物が増えますね(*´∇`*)
【2011/11/16 22:24】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1651-1b8ab6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)