プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG0963s.jpg

随分寒くなってきましたね。
明日から九州へお里帰りです。田舎なので朝夕は凄く冷えるかもしれません・・着る服悩みます。

息子のお弁当です。
●ハムカツ(中にベビーチーズ)
●ホタテのバター焼き
●甘い玉子焼き
●三度豆、シメジのゴマ和え
●シシトウの甘辛煮
●丸天の煮物
●プチトマト

明日の夜から息子は一人だけど・・何も作り置きしていません。
仕事帰りにでも食べて帰ると思います。
以前は色々作り置きしてきましたが・・もう体力もありません。
って言うか・・今日娘んちへ行き孫に会ってきました。
やはり近場なので会いたくなります。

日に日にお姉ちゃんらしくなってきました。
今日はパーティーごっこでした(*^-^)
ワンタン作ったので半分おすそ分けしました。
しばらくお休みしますね(*^-^)

この記事に対するコメント

こんばんは~^^
おひさしぶりです。

明日からお里帰りですか。

いつの間にか雪の便りを聞く季節になりましたね。
mamaさんのお里は九州のほうですが、
日ごと寒さが増しています。
気をつけてお出かけくださいね~^^
【2011/11/17 23:25】 URL | タウン #- [ 編集]

いってらっしゃ~~い!!
楽しいお土産話を待ってま~~す!!
お孫ちゃんと、しばらくバイバイ・・が一番寂しいかな?
九州、遠いようで近くなりましたね。
新幹線も開通して。
ではお気をつけられてe-463
【2011/11/18 14:05】 URL | riann #- [ 編集]

行ってらっしゃい
明日からゆっくりお里帰りは良いですね。

旦那さんと二人で良いですね。
デモ迎えてくれる故郷があるの心強いです。
新幹線で熊本までですね。

ゆっくりしてきてくださいね。

【2011/11/18 17:20】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


熊本までお帰りなんですね。
雨は大丈夫でしたか?

【2011/11/20 21:45】 URL | patapataokan #- [ 編集]


◎タウンさんへ
◎riannさんへ
◎しょこらろーずさんへ
◎patapataokanさんへ

こんばんは☆
まとめてお返事ごめんなさいねm( ̄ー ̄)m

熊本は着いた日と次の日は蒸していましたよ。
甥っ子の赤ちゃんも暑かったのか?眠りが浅かったです。

新幹線は随分時間が短くなりました。今までは最寄りの駅まで9時間でした。
それが500系700系ののぞみが出来て7時間になり・・九州新幹線が出来て6時間で着くようになりました。

でも・・田舎へ行くほど乗り換えの時刻が思うように無くて新幹線をそれに合わせて決めます。

19日に孫からテレビ電話があり・・お外で遊んでいて(バァバ~今熊本?パパはね!お仕事で居ないの)なんて言っていました。

18日の夜は雨の音で寝付けずにいましたよ。

母は認知症が長くてもう何も反応はしません。いつもウトウト寝てばかりでした。
また後日ブログ書きます。
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ なさい。
【2011/11/22 22:10】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1653-d557db0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)