プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&寒いですね
CIMG0996s.jpg

今日・・木曜日です。
朝から風がきつくて寒くなりました。
もう・・ジーンズだけでは寒いです。

今朝は朝いちで歯医者でした。
長い間口を開けるのがしんどいです。
先生はしんどかったら左手上げてねと言われますが・・
やはりギリギリまで我慢しちゃいます(*'-'*)エヘ

息子のお弁当です。
●豚肉の炒めもの(焼きネギ入り辛子味噌で炒めてみました)
●ゴボウのピリカラキンピラ
●卵焼き
●小松菜、カマボコに煮浸し
●プチトマト

この記事に対するコメント

歯医者さんはまだまだ通わなくてはいけないんですか・
はやく治療が済めば良いのにね。

こちらは今日は寒かったです。
来週は日中は少し暖かくなるようだけど、だんだん冬に向って行きますね。

長期予報では、この冬は寒いって、誰かさんが言ってました。
イヤだな~
雪があまり降らなかったら良いのにな~
【2011/11/25 20:31】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(^^
歯医者は結構日にちかかります。
虫歯無いと言われ・・以前かぶせたのが古いのでまたお掃除してもらっていますが・・いつまでかかるのでしょうね?
やはり治療は疲れますヾ(´ε`;)ゝ

日曜日は暖かいらしいです(*^-^)大阪へ同窓会へ行きます。12名くらい集まる予定です。
家では中々大笑いする事はありませんので(孫が来たらニコニコしますが)1杯笑ってきます。

寒いと出にくいですよね。
【2011/11/25 22:12】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1655-d4017c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)