プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG1030s.jpg

寒いです。まだ暖房はコタツだけですが!
パソコンの前は足が冷えています。
とうとう・・ジーパンの下に薄いストッキング履きました(*'-'*)

息子のお弁当です。
●牛肉とゴボウの炒め煮
●ネギ入り玉子焼き
●大根、ニンジン、竹輪、厚揚げの煮物
●ピーマン、茹でタコのバター醤油味
●リンゴ
●ご飯の上に辛子明太子(九州のお友達から送ってきました)

この記事に対するコメント
私なんて・・
とっくの昔にジーパンの下にはスパッツ履いてます。
だって、寒がりだし、気温の低い山ん中だからね^^;
もちろんエアコンはフル稼働。
節電を、っいぇ言われてるのにね。
【2011/12/06 22:13】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ
こんばんは☆
寒くなりましたね。
今日の夜の体育館は冷え込んでいました。

貴女の家は山が綺麗に見える場所にありますよね。紅葉が綺麗でしょうね?
その分寒いのですね。寒さは我慢出来ませんよね。

我が家に孫が来た時はオイルヒーターをつけます。

エアーコンは古くて風だけがきつくて苦しいです。
【2011/12/06 22:31】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんばんは
わたし、パンツの下には必ずストッキング履きます。
若いときから変わらないです。
冷えから体調を崩すことが多いので、お風呂も半身浴を勧められています。
熱いのは心臓にも悪いですし。
30分以上、お風呂で雑誌読んだりしています。
そうそう、まだインフルエンザの予防接種受けていないです。
どうしよう~~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
【2011/12/06 23:39】 URL | riann #- [ 編集]


◎riannさんへ

こんばんは~
パンストは常に履いたら足が痒くなるんですよ。
まぁ~冬はまだ大丈夫なのですが(´~`ヾ)

若い時は肌着も着ずにいきなりセーターでした。
今はしっかりヒートテックの肌着着ていますよ。

お風呂は私も半身浴です。

今日は何故か・・不整脈がきついです(お薬飲みました)

またまた寒くなるそうですね。
風邪には気をつけましょうね!

【2011/12/07 21:47】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1664-f5857a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)