プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG1037s.jpg

息子のお弁当です。
何だかマンネリおかずです(´~`ヾ)
●地鶏の照り焼き
●ニンジンのキンピラ
●キャベツ、赤ピーマン、緑ピーマンの塩胡椒炒め
●セリのおかか和え
●辛子明太子。イチゴ

今夜は一人ご飯でした。
主人は呑み会ですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

でも・・息子が居るのでおかずを作っていました。
6時過ぎかな!息子から(今夜ご飯要りません)とだけメールが来ました。
急に職場で決まる場合があるので仕方ないですね。
男の子は口数が少ないのか?何でご飯要らないのかメールには書いていません。
と言う事で今も一人です。



この記事に対するコメント
こんばんは
月・水は帰りが遅くてまだバタバタやってます。
ふ~~って感じですww
まだ本も読みたいし、1日がもっと長ければいいのにな~~(*^・^*)
おひとりでの夕食、寂しくありませんでしたか?
わたし、夫は留守で大いに結構ですが、息子がカノジョさんと出かけていないときは
メッチャつまんないです( ̄▽ ̄;)
わたしと夫だけなら、食事を作る気しないですぅww
あ~~、この先どうなることでしょう.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
【2011/12/08 01:07】 URL | riann #- [ 編集]

たまには一人も・・・
良いものでしょ!
年中無休の主婦にとって、たまの一人御飯って良いもんですよね。

私には今の所、一人御飯の可能性ゼロ
後何年続くか・・・
考えても仕方ないので考えない事にしてま~~~~す(´~`ヾ)
【2011/12/08 21:16】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎riannさんへ

こんばんは(^^
お仕事お疲れ様です。毎日時間がなさそうですね!

今までは3日に1日居ない仕事でしたのでその日はフリーでしたが・・今は朝昼夜と大変です。
特に・・お昼までの時間は家事が1杯であっと言う間にお昼になるので焦ります。


息子はご飯要るだろうと作り終えた後のメールでしたので少しがっかりでした。
昨日は出かけていたのですっかり疲れていましたので・・しばらく休んでいたら良かったかな?

まぁ~一人でも何かは食べないといけませんものね(*^-^)



【2011/12/08 22:24】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(^^
確かに主婦は年中無休ですよね。

早くご飯食べて・・ゴロンと寝転んでテレビ見て・・お風呂へ入り・・早めに寝ました。
息子は11時くらいかな!
息子が言うには主人は午前一時くらいだったそうです(干渉しません)

今までは夜勤があった生活でしたのが毎日居る訳でやはりリズムが大変ですが・・
たまの呑み会が嬉しいです。泊りの旅行は来年1月にあるそうです(楽しみ(*^-^)

我が家はまだ・・外食もしてくれますので助かります。
【2011/12/08 22:35】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1665-1a8ba64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)