プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&デート(*^-^)
CIMG1083s.jpg

息子のお弁当です。
●鶏胸肉のフライ
●カキフライ(一個)
●小松菜、アゲの煮浸し
●赤、オレンジパプリカのオイスターソース炒め
●イカげその煮物
●玉子焼き

今日は初めてのデートでした。相手は娘です。
娘が結婚して初めてのデートでした(*^-^)

妊婦中に赤ちゃん用品などお買い物に行きたかったけど・・
生むまでつわりで出かけられませんでした。

赤ちゃん用品のお買い物はネットで購入でした。

孫が幼稚園へ行くようになったら二人でお出かけが夢だったけど!
5月から私がフラフラのめまいやフワフワのめまいで出かけられずでした。

今日やっと実現できました。
孫のクリスマスプレゼントを買ってあげたいと思っても今・・何が良いのか分からずに娘と一緒にお買い物しました。

お昼に待ち合わせだったので二人でイタリアンで海鮮パスタを食べました(*^-^)美味しかったな~
主人にはお弁当作って行きましたよ。

二時間ほどの短い時間だったけど・・お買い物もちゃんと出来ました。

孫は今朝幼稚園へ行く時に(ママ~今日バァバ来てくれたら良いな(*´∇`*)と言っていたそうです。
娘は心の中で(私はお母さんと会うんよね(o^-^o) ウフッと思ったそうです。
孫には言えない秘密です。



この記事に対するコメント

おはようございます!
娘さんとデートですか?
いいですね。
やはりなんといっても母親は一番ですね。
私ももっと親孝行しておけば良かったです。
「親孝行したいとき親はなし」まさにこの心境です。
父親を大事にしなければ・・・
【2011/12/14 07:32】 URL | 恵 #- [ 編集]

いいですね❤
娘さんが結婚されてから初めてだったのですか!!
ちょっとびっくりでした。
そして、そういえば最近、娘とふたりで出かけてないな~って思いました。
いつもトリオですもの(*`∀´*)
孫の服はサイズを聞いておいて、勝手に買っちゃいます。
半額の半額セールでとかww
だから好みもなにもありません。
彼女が独身時代はよく一緒に遊びに行ったな~って懐かしいです。
【2011/12/14 12:35】 URL | riann #- [ 編集]


こんにちは~

お孫ちゃんに秘密ですね~うふふ・・そのうちママには秘密の時が来るかもね

はなも娘とのデートは楽しいので好きです~ご飯を食べたりエステに行ったり(お安い割引券で)お買い物したり最後はいつも美味しいスィーツd締め!はながもう少し元気になったら行きたいです!

mamaさんがお出かけできるくらい元気になってよかったです
【2011/12/14 15:15】 URL | はな #- [ 編集]


◎恵さんへ
こんばんは(^^
私も母とのお出かけは結婚してからは遠く離れていましたので出来ていません。
認知症になってもう14年かな?

帰省しても何かとバタバタしてて・・せめて両親と旅行出来ていたら良かったな!と悔やんでいます。
京都旅行は数回来ましたので一緒に観光しましたよ。
古いアルバム見て懐かしく思いました。
貴女はお父さんが居てくださっているので大事になさってくださいね。
【2011/12/14 21:44】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎riannさんへ

二人で静かにデートは本当に初めてでした。

結婚したら娘はお婿さんと行動を共に・・・

孫が出来てからは~娘家族と私は一緒に行って子守してあげてのお買い物や海遊館は連れて行ってくれました。

娘の好みは私には難しいので孫の服も勝手に買ってあげてもダメなんです。
今度はセールしている時に行こう・・と言っています。
また楽しみが増えました(*´∇`*)
【2011/12/14 21:55】 URL | batabatamama #- [ 編集]

よかったですね
こんばんは
親子水入らずでお話も弾んだ事でしょうね。
孫っちが大きくなれば、女系3人ですね。
この先も楽しみですね。
私は一人居ると人間失格かと思う時ありますが
頑張っていこうと思います(笑)
【2011/12/14 22:00】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


◎はなさんへ
孫は私が居たら娘との会話も出来ないんです。
今回は居ない間のつかの間の幸せで・・お話しながらパスタ食べました。

もっとゆっくり時間がありましたらお茶してスィーッも出来るのですが!
娘は少し余裕を持って帰りましたよ。

クリスマスが楽しみです。プレゼント喜ぶかな(o^-^o) ウフッ
【2011/12/14 22:01】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ
初めての娘とのデートでした。
娘はつわりがひどくて可哀相なくらい苦しんでいました。本人も楽しい妊婦生活が無かったので出かけられませんでした。
だから今回は本当に良かったな~と思いました。

貴女はちゃんと仕事されていて・・新しい料理も挑戦されていて・・良いなと思いますよ。
それに・・優しい息子さん夫婦も居られて(*^-^)
人生色々だから・・元気で頑張ってくださいね。
【2011/12/14 22:16】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1669-df50783c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)