プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
CIMG1355s.jpg

今日も寒かったですね。
こちらは雪はありません。
息子のお弁当です(画像が暗いですね)
●牛肉と水菜のしぐれ煮風
●カニカマとワサビ入りチーズ
●はんぺんとタコの頭部とスナップエンドウの煮物
●生椎茸のハーブ焼き
●焼きしし唐辛子のゴマ味噌乗せ
●ご飯の上に葉唐辛子入りチリメン

今日はスポーツ日でした。
雪ならバスで行こうと思っていたら全然雪がありませんでした。
ママチャリでした。
耳が隠れる帽子、コートの裏には貼るカイロ、手袋と・・温々で行きましたよ。
私は焼けそうな夏より冬の方がまだ・・どちらかと言えば好きです。
寒かったら沢山着込んだら良いもんね(*´∇`*)

今日も快い汗をかきました。
ハードな練習いつまで出来るかな?

帰りに主人のヒートテックの肌着とヨレヨレになっていたのでパジャマ買いました。

長年着ていたパジャマ・・ありがとうって言いながら袋へ入れました。


この記事に対するコメント
まだ明るい・・・
だんだんと日が長くなってきましたね。
今日は仕事休みなのでボ~~っとしていました。
読みたい本があったので一気読みですww
掃除もなにもしていません。
娘が持ってきてくれたドーナツとコーヒーマシーンのコーヒーでまったりと。
とてもリラックスできました^^
【2012/01/26 17:31】 URL | riann #- [ 編集]


こんばんわ^^
こちら(中国地方)も雪は積ってませんでした。
特に私の住んでる所は山に囲まれてるせいか、雪もそして台風の影響も少ないのです^^
でも、雪がないとは言え、寒いですよね。。。。
batabatamamaさんは夏より冬の方がお好きなんですね^^
私はどちらかと言えば、、、夏が好きかな^^
寒いのは耐えられない(笑
【2012/01/26 20:45】 URL | Kana #Lk84Cx12 [ 編集]


寒いですね~
今朝は随分と冷え込んで、道はツルッツルッ!
歩くのに恐かったです。
今日は良い汗かいたんですね。
無理をせず、心地よい汗をかいて下さいね。

ご主人はちゃんとパジャマ着られるんですね。
我が家は下着のシャツとブリーフだけ。
それで頻尿の為に夜何回もその格好でトイレに行くもんだから、
風邪が全然治らないんですよ。

風邪が治らないのは、そればかりじゃなく、他にも原因があると
思うけど、お正月以来鬱陶しい顔をしてます。
いつになったら治るやら・・・
イヤんになっちゃいます><

私の言う事は聞かないし。。。

と、ごめん!愚痴っちゃいました^^;
【2012/01/26 20:57】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎riannさんへ

こんばんは(^^
毎日寒い日が続いていますね。

毎日忙しくされているのだから・・たまには美味しい物食べて美味しいコーヒー飲んでまったり・・・良いですよね(^▽^)/
そんな日は必要です。自由な時間が!

専業の主婦なのに・・何故毎日バタバタしているのかな?
私が勝手に用事作っているのかも(*'-'*)エヘ

お昼は毎日だし・・畑から帰宅時間はバラバラなので待つのが辛い時あります。
でも!時々孫んちへ連れて行ってもらっていますので文句言えませぬ。

riannさん・・ゆっくり出来て良かったね(*゜-゜)


【2012/01/26 22:36】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎kanaさんへ
こんばんは☆
毎日底冷えがしますね。
家の中もヒンヤリ~しています。
主人も息子も余りガスストーブ点けません。
脂肪が違うのかな?

昨年の夏は焦げそうで何処へも出たくないほどでした。
冬が大好きって事はないけど・・沢山着て出かけられますのでまだお出かけは大丈夫です。
貼るカイロをコートの裏の背中の上部に貼っていたら温々です(^▽^)/
【2012/01/26 22:46】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは☆
道路がツルツルは怖いですよね。

まだ暫くは寒さが続きそうですね。2月が一番寒いですね。

( ̄◇ ̄;)エッこの寒さの中も肌着だけですか?
我が家は寒い時期は起きている間はパジャマを着ますが・・寝る時は邪魔になるみたいで昔からパジャマは着て寝ません。
部屋が寒いから着ているだけです。

夏は肌着だけでパジャマは着ません。時々暑くてブリーフだけでウロウロしています。

妻の言う事・・全然聞きませんよ。
寒かれ・・と言ってあげても知らん顔します。
特に畑に行くときの服装・・足下が冷えないように風を通さないのを着るように言いますが・・

冷え過ぎなのか?良くこむら返りをおこしています(太もも)だから苦しいみたいですよ。

何処の旦那さんも妻の言う事聞かないのでしょうかンモォー!! o(*≧д≦)o″))
【2012/01/26 22:59】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/1700-ba18dd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)